アイサポにお寄せいただいた評判をご紹介致します!

アイサポルミネ有楽町店の口コミ・評判2019年12月29日

                   

iPhone修理 アイサポルミネ有楽町店

お客様情報

  • 年齢:34
  • 性別:男性
  • ご利用金額:25,080円

修理したiPhoneの機種

iPhoneX

iPhone修理にかかった時間

61分以上

お客様へのインタビュー

故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。

故障の理由は、本体を複数回道路等に落としてしまったために、いつのまにか液晶画面が割れてしまっていたためです。修理した箇所は、フロントパネルです。修理内容は、割れてしまったフロントパネルの交換を行ってもらいました。

当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。

キャリアショップやメーカーと比較して修理料金は安いと感じました。そもそもドコモのケータイ安心補償サービスなどは、リフレッシュ品との交換となり、自身の携帯が戻ってくるわけではないので、自分の携帯電話のフロントパネルだけを交換してもらえるのは魅力的であると感じます。毎月支払っているサービス料等のトータルコストを考えると例えば年に一回など決めてまとめて修理をすれば、コストパフォーマンスも良いと考えます。

修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)

修理後のiPhoneの状態は非常に快適でフロントパネルも割れていないため画面が見やすくとても良いです。交換したフロントパネルも純正のものと特段の差異は感じられません。一方、修理時間は受付時に1時間半ときっぱり言われたため、当初30分くらいで交換可能との謳い文句と大きく異なるという印象を受けました。

保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください

保証サービスはその場限りではなく、修理後の6ヶ月間の再修理が無料というのは良心的であると感じますし、お店の誠意が感じられました。保証以外のサービスとしては、携帯に依存している人が多い中、私の場合は1時間半も携帯が手元になかったので修理中の携帯貸出サービスみたいなものがあっても良いかと思います。

接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?

接客対応は可もなく不可もなく事務的に来客した人を捌いているという印象でした。店舗の雰囲気はこじんまりとしているものの、照明等を上手に使い明るく活気がありました。携帯の修理屋であることも全面的に押し出されており、一目瞭然でとても分かりやすいという印象でした。店舗に掲示してある広告やメニュー表などもとても清潔に維持されており、スタッフの方の身だしなみ等についても何一つ気になる点はなく、安心して携帯を預けることができました。

修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?

普段から携帯電話に頼って生活していることが多いため、特に何もできずに店の周りのショッピング施設や飲食店などをブラブラしたり、それ以外では車のナビゲーションシステムのメモリ地点の編集など普段しないようなことをしながら時間を潰していました。

当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。

今回利用した修理サービスは是非とも知人におすすめしたいと思います。第一に修理店舗が全国に広がっていることに加え、お友達を紹介すると紹介割引が効く点も大きいかと思います。先ほども記載した通り、メーカーやキャリアショップと比較して自身の携帯電話をそのまま修理してもらえるということはとても大きな意味のあることだと思います。その修理がホームページ等での謳い文句とは多少の時間の乖離があるにせよ、私の場合はわずか1時間半という短時間で修理が完了するわけですから、おすすめしない理由は特に見当たりません。

アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!

ルミネ有楽町店でiPhone修理ならこちら!