iPhone XR
61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
家で子供がiPhoneを落としてしまい、液晶に複数の黒い線のようなものが入ってしまいました。そのため修理をお願いした箇所は液晶部分です。液晶の交換をお願いしました。液晶パネルは標準パネルを選びました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
安いと感じました。事前に下調べをしたのですが、Appleの正規で修理のできるところやキャリアショップでは2~3万円前後の見積もりとなり、競合のような修理ショップでも2,000円~4,000円くらい高い値段でした。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
iPhoneは快適になりました。修理以前のものと比べると少しだけ動作が遅れて感じる部分もありますが通常に利用するレベルではほとんど気になりませんでした。修理時間は40分ほどと記載がありましたが実際には60分かかりました。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられ、保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
保証サービスは安心感がありました。条件がかなり厳しいようなあってないような保証サービスではなく、保証が適用される条件をしっかりと明示・説明をいただけたため信頼できます。違う箇所の再修理割引があるとまたリピートしようと思えます。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客対応はとてもよく、言葉遣いは丁寧、説明も不明点に対してしっかりと受け答えしてもらえました。男性が二人いらっしゃいましたがどちらの方も誠実さを感じられて好印象です。店内は通路にカウンターのみの簡易的なスペースではありましたが、カウンターは綺麗に整理整頓されており、置かれている説明ポップも清潔感がありました。BGMはルミネ館内のものでしたが音量も気になりませんでした。電話は行っていなかったのでわかりません。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
ルミネ有楽町店や阪急メンズ館の中にアパレルショップやカフェもあったため、ウインドウショッピングをした後カフェで仕事をして過ごしました。お店の前に椅子を並べてもらい、待ち時間を潰せるスペースがあるとなお良いと思いました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
インターネット上で事前にWeb予約ができるためスムーズに受付してくれるサービスがおすすめできる点です。即時予約ができるシステムになっているため、急に来店したい時にも時間が読めるため嬉しかったです。また受付時は担当の方が不要なサービスを押し売りすることなく、事前予約したサービスのご説明を丁寧に行ってくださり、WEBと実際の見積もり料金に差異が生まれないため安心して利用できる点も知人に紹介する際にはおすすめポイントです。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!