iPhone 8
41分~50分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
2年8ヶ月前に購入し、娘が使用していました。充電の回数が多くなったので、端末のバッテリーの状態と充電状況を確認したところ、バッテリーの最大容量が79%になっていました。今回、バッテリー交換をお願いした。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
これまでに1度だけビックカメラでバッテリー交換を行ったことがあります。値段の割にバッテリーの快適さを感じませんでした。今回、Apple Storeだと11,200円、アイサポだと5,880円。アイサポが断然安いと思い交換をお願いしました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
端末の画面でバッテリーの状態と充電が100%が表示を確認を求められ、交換されてることが確認出来たので非常に安心しました。また、バッテリーは、純正品ではないようだが、特にバッテリーの消耗は遜色ないように思えました。バッテリーを交換して良かったです。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客態度は、特に問題を感じませんでした。とにかく動作確認に手早先感心しました。比較的に空いてたため、直ぐに対応してくれ、特に不満はありません。お店も限られたスペースでカウンター越しに対応してもらい、非常に満足しています。カウンターも特に汚れは無く、必要最小限の資料等がある程度で清潔さを感じました。電話予約や、ネット予約も出来るようで、次回利用する時は、利用してみるのもいいかと思いました。修理担当者の名前が書いてありましたが、どんな方なのか少し気になりました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
特に急いではなかったですが、時間的にものすごく早くもなく、遅くもないことから、一度勤務先に戻りました。外出先で画面割れがあった場合、近くのに飲食店等あり、駅前でしたので、修理時間は余り気にならないと思います。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
カウンター越しに手早く対応してもらい、不快なところは全くありませんでした。修理前、修理後の動作確認、保証内容の説明も無駄がなく、わかりやすかったです。支払いも今どきでクレジットカード、バーコード、交通系等と支払い方法が選べるところも非常に満足しました。保証も6ヶ月あり、書面でもらえたところ、デジタル領収書も発行でき、安心はそれ以上あると感じました。また、iPhone 8はかなり古い端末ですが、修理対応してくれて大変助かりました。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!