iPhone 12
51分~60分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
バッテリーが劣化して、充電を頻繁にしないと使えない状況になりました。外出時には常に残り残量を気にしながら使用しないといけなくなり、ストレスが溜まりました。アイサポでバッテリーの交換をお願いし、新しいバッテリーを装着してもらいました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
安くてお得と感じました。正規店と比較して、価格も修理に要するスピードも圧倒的に良いと思いました。面倒な準備(データ保存)も不要でしたし、予約も自分の希望する日時をすんなりと取れて、価格もリーズナブルで気持ちよく使えました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
正規品ではないので、交換前は少し不安もありましたが、交換後も交換する前と全く同じように使用することができ、安心しました。品質面では全く問題なく、バッテリー交換をしたことで充電する回数も減り、ストレスも軽減して満足する品質内容です。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられ、保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
バッテリーを交換した後、使用していて疑問を感じた際、質問を簡単にできる機能を追加して頂ければ、さらに満足度は上がると思います。再修理が6か月間無料というのは、安心感がかなりあり、仮に問題が発生したとしても慌てる事はないと思います。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客対応は非常に安心感を感じられるものでした。バッテリー交換をした後、どのようなリスクがあるかもしっかりと説明してくれて、修理内容に納得したらば依頼をする姿勢にも好感を感じることが出来ました。修理前と修理後の動作確認なども、丁寧ではありますがスピーディに行ってくれた点もありがたいと感じました。店舗の清潔感も満足感があり、且つ信頼感を上げる要因だと思います。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
修理の待ち時間は60分程度でしたので、近くのお店で買い物をして時間を過ごしました。もう少し時間がかかると覚悟していたので、60分程度で修理が完了したのは大変助かりました。少し早めに店舗に帰ってきましたが、迅速に対応して頂きありがたかったです。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
とにかく手軽にスピーディに修理ができる点が一番のおすすめポイントです。予約もWEBで簡単に希望の日時が指定出来て、ストレスフリーです。価格も正規店と比較してかなりお得感があります。正規店と違ってデータを一時保存したり、修理後データを取りに行くことも不要なのです。この点が一番のメリットだと思います。店舗での対応もリスクをしっかりと説明してくれて、納得したうえで修理依頼できる点も信頼感があります。品質面も全く問題なく、修理を依頼してよかったと思います。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!