iPhone 6s
61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
使用期間3年ほどと思いますが、屋外で使用している際に複数回地面に落としフロントパネルガラスが割れました。またバッテリーが経年劣化していました。修理箇所はフロントガラスパネルの交換修理とバッテリーの交換です。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
正規料金ではバッテリー交換が11,200円、画面修理は21,800円で合計3万円以上かかるようでした。またお願いした機種はすでに保証期間が切れていて、そもそも受付不可の可能性もありました。それに比べたら受付けて頂けるだけでありがたいと思います。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
現時点で動作問題はありません。ガラスが割れて刺さりそうに思いながら使用していたこと、数分で電池がだいぶ減ってきて、気にしながら使用していたときに比べればとても快適です。部品交換についての違和感などもありません。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられ、保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
保証サービスは保証書もつけてくださることで信頼感が増しました。当該機種を使わなくなったら買い取ってくれるサービスがあると助かります。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客、修理の担当は、修理についての説明や機種の確認などは手際よく、他のお客様への挨拶や会話なども問題なかったと思います。店舗はオープンで入りやすかったです。BGMは音量大きくもなく小さくもなくて気にならない程度。WEB予約にしたため電話はかけていません。店舗は整理されカウンター上に余計なものもなく必要最低限といった感じで清潔でした。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
昼食をとっていなかったため近くの飲食店で昼食。その後喫茶店に入り、こちらのふぁんくるのアンケートでできるところまで解答作成して過ごしました。商業施設が多いので、お店の移動の際にもふらふら見て回ったりもしました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
かなりオススメできます。修理された機種を使用するようになって時間が経っていませんが、現時点では作動も問題ありませんので、しっかり作業して頂けたと思います。また、ホームページがあり予約ができる点や、料金を明示している点も安心できます。全国に店舗があり、外出中や旅行中に作業をお願いしたいことが発生した場合も駆け込めると思うと頼もしいと思います。料金や予約の際、ホームページは見やすくわかりやすかったと思います。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!