

iPhone11

61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
今回修理をお願いした理由が携帯を購入をして約2年が経過してバッテリーの持ちが目に見えて悪くなってしまった為、バッテリー交換をお願いしました。 正規品だと交換料金が高くなってしまう為、とても助かっています。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
アイサポさんの料金設定は正規品を取り扱っているお店と比べるととても安いと感じました。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられ、保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
実際に利用をしての保証サービスはとても安心を感じました。6か月も再修理が無料はとても良いと思います。やはり電子機器なので実際に交換や修理をしている様子を見れたり動画に収めたりして頂けるとさらに安心すると思います。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
入店をしての接客は特に目立つところもなく問題はなかったです、店舗の雰囲気も街に溶け込んでいる感がありとても良く店舗にいる心地よさも良かったです。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
修理をお願いしている待ち時間ではイオン内でウィンドーショッピングを楽しんだりゲームセンターでゲームをして時間を利用していました。やはり駅近のお店だと待ち時間があっても充実した時間を過ごすことができます。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
今回修理サービスを利用をして知人などに紹介したいと思った理由の一つ目はやはり安価なお値段だと思います。正規品になってしまうと結構値が付いてしまうので安価で修理をしたい方は必見だと思い紹介したいと思いました。二つ目は数多くの店舗数を構えていることです。お調べをしたら近隣の最寄り駅に1店舗くらいはあるくらいの大規模な店舗数だったので緊急時にも利用しやすいお店だなと思い知人などに紹介したいと思いました。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!