iPhone SE2
10分~30分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
スマホ購入後、5年程使用していること、その間充電も何回もしたことにより、バッテリー容量が80%未満で著しく劣化しております、との表示が出てくる様になり、フル充電しても電池の減りがかなり早くなったので、今回バッテリー交換を依頼しました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
バッテリー交換の場合、キャリアショップやメーカーの場合は保証期間内であれば無料で交換して下さいますが、保証期間を過ぎていたら、一万円以上かかります。しかし、こちらでは約半分の価格で交換して下さいました。かなりお安いと感じました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
初めてバッテリー交換しましたが、バッテリーの持ちが交換前より断然良くなりました。バッテリー交換前は朝にフル充電していてもお昼には半分程に減ってしまっていました。交換後は明らかにバッテリーの減りが遅くなっていて改善されたと感じました。修理時間も予定時刻より早く仕上げて下さり期待以上でした。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
修理や交換を完璧にして下さるため、スマホの本体自体も綺麗にして下さる様なサービスが有ればより新品同様に感じる為嬉しいかと思います。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客対応はとても穏やかな方で丁寧に分かりやすく説明して下さったので、安心してお願い出来ました。仕上がりの時間も受け付けの際に伝えて下さったので、待ち時間も苦痛には思いませんでした。店舗の雰囲気は小さな店舗でしたが、人通りが多い場所でしたので、賑やかさを感じました。BGMは流れていませんでした。電話応対は電話をかけていないため分かりません。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
店舗がコープリビングの入口にあったので館内で過ごしました。こちらの店舗は初めて行った場所なので、コープリビングの店内で日用品や雑貨を見て回り、2階にジョーシンがあったので家電やスマホを見て買い物をして過ごしました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
受け付けから30分以内という短時間で仕上げて頂け、低価格でありながらも正規店と変わらず保証もしっかりあるのがとても安心出来るため、家族や知人におすすめ出来ます。また、受け付けの際に正規店とは違い、バッテリーが純正品ではないことを知り、不安になり質問しました。その際バッテリーの持ち自体は純正品とは変わらないこと。ただ、スマホの最大容量の残量が表示されないこと。その2点を詳しく教えて下さいました。不明な点もきちんと説明して頂けたことも人におすすめ出来るポイントとなりました。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!