iPhone8
51分~60分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
故障した原因は、道路に落としてしまった時の割れであり、その影響で隙間から液晶が漏れ出てしまい、黒くなっている箇所がいくつかできてしまいました。
修理した箇所は、液晶を直してもらうため、フロントパネルの交換です。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
正規店、キャリアショップのiPhoneの修理料金は、正規の部品を使っての価格であり、今回の修理では互換製の部品での修理であったため、厳密に料金の比較はできませんでしたが、おそらく同じくらいだと思いました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
今のところ(修理後3時間)快適です。
最初と最後に動作の確認などもしていただいたので大まかな動作確認はできています。
初めての修理だったので厳密にはわかりませんが、修理の時間はそのくらいかかるかなと思いました。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
もし何かあった時の6ヶ月間の無料の修理はとても嬉しいものでした。あれば嬉しいと思うものであれば、修理した時の無料バッテリー交換などがあれば、次何かあったときもすぐに直してもらおうという気になると思いました。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
BGMは特になかったと思います。(コープリビング全体の音楽が流れていました。)
電話対応は、普通でした。
店舗の清潔さはどこを見てか分かりませんが、中の小さなところに店員さんが座っていて対応してくれました。
全体的に普通な感じでした。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
最寄駅近くに行き、その周りに本屋やスーパーなどがあったので、暇つぶしできるような場所で、ブラブラ散歩をしていました。
だいたいの待ち時間を言われていたのでブラブラしたり、コープリビングで買い物をしていました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
営業時間の確認で電話をした時に、どのような状態か聞かれ、修理費を即答してくれたところが良かったので、見積もりに行ったら?というおすすめはしたいと思いました。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!