iPhone 6s
41分~50分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
サブとして使用していた端末のバッテリーが劣化してしまい、充電がなかなか進まなかったりいきなり電源が落ちるなどの不具合が多発するようになってしまった為、不具合が改善することを期待してバッテリーの交換を依頼。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
正規の店舗に修理やバッテリーの交換依頼をすると、10,000円以上かかってしまうため厳しく感じていましたが、こちらの店舗ではバッテリーの交換のみの場合だと半額以下で対応していただけたのでとても助かりました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
以前は充電にさしていてもいきなり電源が落ちてしまったりと不具合に困らされていたのですが、今回バッテリーを交換して新品同様になり快適さが戻ってきました。後はこの品質がどのくらい維持されるのか期待しております。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
保証サービスがあるので、一般的な利用のみで有効な他のサービスを特に思いつきませんでした。同じ店舗で他の端末修理修理の場合には、再来店時のリピート割引が適用されるので良いかと思います。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客対応は、ネットでの予約時間に行くと奥から出てきてすぐに対応してもらえたのでよかったと思います。ネット受付だったので、電話応対については分かりません。店舗の雰囲気やBGM音量についてはショッピングモール内の為、何も問題はなかったかと思います。店舗の清潔さについても見える範囲に問題はありませんでした。修理する場所は扉の向こうで見えなくなっているため、どのようになっているのかは分かりませんでした。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
こちらの店舗はショッピングモールの中にあるテナントで、同じショッピングモールの中にある他の店舗を見て回っているだけで簡単に時間を潰すことができました。衣類や雑貨、食料品など色々なものを見て回れましたので満足です。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
正規店ではデータのバックアップ等確認事項が多く不便だと感じていたが、こちらの店舗では直ぐに状態の確認をして修理を進めていただけた。戻ってきた端末もデータはそのままで、お会計後にすぐ使用できる状態になったのがとても助かった。メーカー修理よりも保証期間も長いため、安心して利用できる店舗だと思った。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!