iPhone SE2
31分~40分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
故障の原因:数回、道路や道に落としたせいで保護フィルムを貫通してフロントパネル全体にヒビが入りました。
修理箇所:フロントパネルのみ
修理内容:フロントパネルをSE2用の新しいものに交換していただきました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
正規店→正規店より安いです。
キャリアショップ→キャリアショップより安いです。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
画面は色の違いもなく、元通りにきれいに戻っていました。
修理時間も非常に早く、事前の放電も必要なくそのまま預けることができました。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
少し様子を見たい不調の場合、6ヶ月間猶予があると思うと非常に心強いです。この値段で、再修理6ヶ月無料なのは破格のサービスだと思うので、他のサービスはなくても問題ないと思いますが、強いていうなら画面の保護フィルムがサービスでついてくるととても嬉しいです。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
巣鴨店のスタッフさんの接客対応は明るく安心感のある感じで、予約の時間を変更するために電話連絡させていただきましたが、その際の応対も問題なく快く時間を変更していただけました。スタッフさんの応対が非常に物腰柔らかで、今後不調が出た際にも気軽に相談できそうな雰囲気なのが非常に良かったです。店内も雑然としていましたが清掃がしっかり行き届いており不潔な印象は受けませんでした。今回巣鴨店を利用しましたが、店舗の看板が非常に小さく場所がわかりにくかったのでその点が改善されると助かります。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
店舗が会社に近かったため、仕事の昼休憩に修理を依頼し、19時まで仕事に勤しみ、終業後閉店前までに取りに行かせていただきました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
店舗が駅から非常に近いのと、営業時間が比較的長いので、急ぎで修理に出したい時はとても適していると思いました。また、6ヶ月間修理が無料なのはとても魅力的です。実際に使用してみて、しばらく経ってから不調に気づくこともありますのでその際に気軽に相談できる機会があるのは助かります。スタッフの方も高圧的ではまったくないので、些細な不調でも相談してみようと思えました。値段が安くても修理のクオリティは高いので、お勧めできると思います。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!