iPhone XS
51分~60分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
普段使いをしていて、突然バッテリーに関する重要なメッセージが出ました。バッテリー交換です。日常生活で使用していると半日も持たずバッテリー切れになってしまう症状がありましたので、大変不自由を感じておりました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
docomo、ソフトバンク、auのようなキャリアショップの金額は確認しておりませんが、Appleショップでの対応はホームページで確認ができるものと比較して半値くらいという印象で、とても安さを感じました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
音量がサイドボタンで変わらない不具合がありましたが、その後直り快適です。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客の対応は、ガソリンスタンドで行うことに若干不安とマイナスの印象でしたが、非常に丁寧でわかりやすく好印象でした。また店内は静かな店内で終始快適でした。BGMは流れていたのかな?と感じるほど、静かだった印象です。また店内の清掃も行き届いていて非常に清潔でした。特にトイレを利用させていただきましたが、こまめに掃除をされている印象です。電話対応についても非常に丁寧で、不具合があったときも落ち着かれていて受け答えが丁寧でした。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
お店自体がガソリンスタンドでしたので、洗車機を使用して洗車をして時間を過ごさせていただきました。それ以外は近隣にスーパーマーケットなどがありましたので、買い物をしたりと比較的近いところで時間を潰しました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
今回体験させていただいてみて、非常に丁寧に作業してくれたのだと感じました。その上、説明も丁寧でお値打ちかつ保証もあるので、iPhoneのガラス画面が割れて放置している知人友人がかなりの数おりますので、そのような不具合を直さず放置している人や私のようにバッテリー交換が高額に思って躊躇っている友人に勧めたいと思います。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!