iPhone 13 mini
61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
バッテリーの消費の早さと購入から2年程度経過しており、バッテリー容量86%であった。今後しばらく使用する予定のため今後のバッテリー交換のタイミングも考えバッテリー交換を依頼した。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
Apple StoreでiPhoneの購入をしておりキャリアショップは利用したことがない。地方のためApple Storeが近くになく、郵送や持参するにも時間と距離が必要である。そのため、近場で待ち時間なく簡単にバッテリー交換ができるという意味では安くて済むかなと思う。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
バッテリー交換の前にメリットデメリットの丁寧な説明があった。きちんと作業前後の動作確認も行われた。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
再修理6ヶ月無料はありがたい。次回から5%安くなる券をもらえたが、アプリかスマホのサイトなどで登録できるようになれば次回から記入事項も減って楽に済ませられると思う。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
スタッフの方が、親切丁寧な接客でこちらの質問にもきちんと嫌な顔せず、一つ一つ答えてくださりとても安心できた。ガソリンスタンド店内のため明るくて清潔ではあったがゆっくり落ち着いて過ごせる環境ではなかったが、無料の飲み物を飲むことができた。店舗内は特にBGMはなく静かだった。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
1時間半程度あったため、近くのショッピングセンターで時間を潰したり、適当な買い物をして過ごした。ショッピングセンターでもあまり時間も潰せなかったので、店内に戻って子供と無料のコーヒーを飲んで過ごした。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
地方なので近くにApple Storeがないため、予約して来店したり郵送して待つよりは時間も待たないし、気軽に済ませるには勧めてもいいかなと思う。心配なことはきちんと質問すれば答えくれるし、売り上げ関係なしに必要か不要か一緒に考えてくれるし聞きやすいので、あまり詳しくない人でも相談しやすい。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!