iPhone 8
61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
道路に落としてしまったため画面が割れた。動作は正常なため、フロントパネルが割れているだけとのことで、フロントパネルを新しいものに交換してもらった。
また、長期使用しているため劣化したバッテリーも新しいものに交換してもらった。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
初めて修理サービスを利用するため、正規店やメーカーの修理料金は把握していないが、知人に聞いた感じでは正規店やメーカーよりはかなり安いんだと感じた。他修理店とはそれほど料金は変わらなそうだが、ほぼ新品のようになって返ってきたので安く感じる。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
修理後は問題なく快適に使用できている。フロントパネルは新品のように綺麗になり、バッテリーもすぐに切れる心配がなくなり気持ちがいい。修理時間は家から割りと近い場所にあったので全く苦ではなかった。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
とてもわかりやすく、細かな部分まで丁寧に説明してくれてよかった。
電話での予約日の変更にも柔軟に対応してもらえた。
また、どのスタッフがアイサポのスタッフなのかが一目でわからず、ちょっと戸惑ってしまった。
ただ、スタッフ間ではしっかり連携がとれているようで、無下に扱う感じなどはなく、全体的に気持ちよく利用できた。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
今まで他修理サービスを利用したことがなく、あまり詳しくないが接客態度や説明の丁寧さ、しっかりとした動作確認、アフターケア、保証期間などがとてもいいと感じたので同じように修理を一度もしたことがない知人にはおすすめはできる。
安かったりすると少し不安だが、丁寧な説明や動作確認がかなり安心感をあたえてくれるし、パネル交換時にもデメリット部分までちゃんと説明してくれたので、かなりしっかりしている会社なんだと思えた。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!