iPhoneX
51分~60分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
2019年より使用していたiPhoneXが一度もバッテリー交換をしていなかったため、通常使用でも1日で残りのバッテリーがなくなってしまいとても不便を感じていました。今回はそのためのバッテリーの交換です。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
他の修理会社と修理料金についていろいろと比較を行いました。特に正規店の修理費用がずば抜けて高くこれでは修理ができないと思いました。今回利用した店舗のバッテリー修理費用が他の会社に比べて大変安いと感じました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
今回修理するにあたってはインターネットで複数の修理会社の金額や評判を検索しました。他の修理会社の口コミであまり良くない評価の会社もあり、今回利用した会社の品質を心配していましたが、修理時間を含めてまったく問題ありませんでした。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
保証サービス(修理箇所の6ヶ月保証)は修理を受けるにあたり大変安心を感じられます。特に6ヶ月の保証というのは他のお店も見習っていただきたいサービスです。
その他には簡易な画面清掃サービスがあるとうれしいです。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客対応ですが、本日対応していただいた方はまったく問題ありませんでした。利用した店舗は、店前の雰囲気がとても入りやすくなっていて、駅前ではありますが店舗内とても静かでよかったです。BGMも適量な音量で問題ありませんでした。電話対応についてはお店に電話をかけていないのでわかりません。店舗の清潔さは入り口のガラス扉、実際利用したテーブルと椅子に関してもとても清潔でありました。トイレは利用していないのでわかりません。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
修理時間を伝えられてお店と契約している近くの駐車場にとめてある車の中で待っていました。車の中ではもうひとつ持っていたスマートフォンでネット検索をして過ごしていました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
今回利用した会社の修理サービスに関しては知人等がスマートフォンで故障した時に、正規の修理店舗より先にこの店舗の修理サービスが大変いいよと、おすすめしたいと思います。修理にあたりどんな店舗なのか不安でありましたが、来店時の対応、修理に入る前の大変細かな動作確認を目の前で実施してほんとうに安心感が感じとられました。修理の後に何か問題が発生してもきめ細かい動作確認を実施しているためお互いに安心感があります。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!