iPhone SE2
61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
2年以上使用していたためバッテリーが75%以下になってしまった。フル充電していても1日もたない日が続いてしまっていた。道路に落としてしまった傷はあったが、動作に問題はなかった。この為、今回はバッテリーのみ交換とした。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
バッテリー料金にしては安いと思う。他のメーカーと比べると約半額ほど安い。他の修理に関しても安いと思う。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
バッテリーは少し長持ちしている気がする。動作確認は一つ一つこちらと確認しながらやっていったので、他の異常がないか知ることができた。またバッテリーを変えると純正品でないとメッセージが出ることについても事前に教えていただいていたので良かった。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
紹介による割引があれば利用したい。紹介した側、された側どちらにもお得に利用できる制度があれば、他の人にも紹介したいと思う。
また、アップルケアのような携帯に保険をかけられる制度があると利用したいと思う。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客は明るくわかりやすい説明だった。店舗の雰囲気は良く、看板が見やすくて中がわかるため入りやすいと感じた。照明は白光りしていたため、もうすこし色温度を低くして、落ち着いたら雰囲気の方が良いと感じました。BGMは流れているかわからなかったが、不快ではなかった。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
待ち時間があったため、一度家に帰った。修理の待ち時間が1時間以内でも店舗ではなにも暇がつぶせるものがないため、店舗で過ごすことは難しいと思われる。このため漫画などがあると良いと思う。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
価格が安いためお勧めできる。また事前の動作確認、修理後の動作確認を客の前で実践するため、信頼が持てる。さらに6ヶ月保証があるため、万が一不具合がでても安心できるとおもう。バッテリーを交換したからと言って新品同様とならないことやアプリのメモリ量が増えていることからのバッテリー消費が大きくなっていることなど教えてもらい勉強になった。
全体的に満足できる内容であった。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!