iPhone11
51分~60分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
故障の原因は、コンクリートに落として打ち付けてしまった事です。その後も2度床に落としました。液晶はなんとか無事だったため、修理箇所はフロントパネルのみでした。修理内容はフロントパネルの交換となりました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
説明を受けた時は高いなと思いましたが、実際に修理していただいてこんなに綺麗に元通りになるとは思っていなかったので、この感激を思えばまぁ仕方がない出費かな、妥当かなと思います。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
修理後のiPhoneの状態はまぁまぁ快適です。特に困る事はありません。修理の時間も妥当だと思います。夕方の時間だったため閉店時間についての案内もあり親切に感じました。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
保証サービスについて、期間が長く安心に感じました。保証サービス以外のサービスは、フィルムやケースを売っているお店と提携してアイサポで修理を受けた人は10%OFFで購入できるなどのサービスがあると嬉しいです。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客対応は店長さんがしてくださいましたが、声がけから説明までとても親切丁寧で、また壊れたらココに持ち込みたいと思えるような雰囲気がありました。紙と照らし合わせながらこちらにしっかりとわかるように確認作業をして下さいました。店舗の雰囲気は明るくクリーンな印象で入店しやすかったです。BGMは静寂でもなくうるさくもなくちょうど良かったと思います。電話は今回利用しませんでした。店舗の清潔さは清掃が行き届いているように感じました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
隣にドラッグストアがありましたので、オヤツを買い、車での来店でしたので車内で子ども達とオヤツを食べて過ごしました。子ども達が暇になってしまったので10分くらい早めに再来店しましたが作業が終了しており助かりました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
周りでも画面がバキバキのまま使っている人をちらほら見かけるので、「10万超える買い換えはすぐには厳しくても1万ちょっとで快適になるから修理いいよ」などと声をかけてあげたいです。修理の時間も1時間かからず早かったので依存症の人も許容範囲なのではと思います。純正品でなくても特に不具合を感じないので薬のジェネリック感覚でいいのかなと思いました。またメガネ店併設なので清潔感があり入りやすい店内である事もポイントが高いように感じました。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!