iPhone SE2
31分~40分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
故障の原因は、長年iPhoneSEを使用しているので何度も充電していて頻度が高くなってしまい、1日も充電がもたなくなりました。修理した箇所はバッテリーです。
修理内容はバッテリーの交換をしてもらいました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
正規店・キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)・メーカー共に同じ11,200円くらいです。それに比べてアイサポの修理料金は、全部で5,370円でしたので約半分以下でした。安いなと感じました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
iPhoneの状態は以前よりも快適になり安心しました。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられ、保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
6ヶ月の保証はアイサポを利用する前は、そういったサービスがあるとは知らなかったので、実際に修理をしてもらった後に保証書をもらって安心しました。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
店員さんの接客は、こちらが理解出来る様に1つ1つ丁寧に説明文を見せながら教えてくれてました。とても親切でした。私が来店したのは(14時00分少し前)、店員さんの休憩時間(13時00分~14時00分まで)の終わってすぐだったのに、嫌な顔もせず感じ良く接客してくれました。
店舗はシンプルで誰にでも利用しやすい雰囲気です。
BGM音量はショッピングセンターの中にあるのでそこが大きく感じました。
電話の対応は簡潔で好感が持てました。
店舗は、余計な物はなくスッキリと清潔にしてありました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
店舗がアピタのショッピングセンターの2階にあるので、同じフロアにあるニトリで普段は全く見ない家具を中心にまわりました。ソファーを試しに座ってみたり、ベットに寝そべってみたりとゆっくりウインドーショッピングをして過ごしました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
知人にもし聞かれたら間違いなくアイサポをオススメします。iPhoneの正規店に持って行くのはかなり遠いですし、キャリアショップに持っていったとしても数日掛かったりする場合があります。携帯が数日手元になかったら、今の時代不便で仕方ありません。やはり誰でも今直ぐに修理して欲しいと思う人ばかりだと思います。その点、アイサポだと携帯が壊れたら直ぐに対応してくれ、値段も半分くらいで済むのでオススメできます。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!