iPhone6s
61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
iPhoneを、誤ってアスファルトの地面に落としてしまい、フロントパネルにヒビ割れが入ってしまいました。
フロントパネルに小さな破片が出ていましたので、液晶も交換しないとシミが出てきたりするとの説明をしてくださり、液晶の交換をしていただきました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
正直、修理料金は高いと感じました。
液晶の交換は初めてですので、比較は出来ませんが、他店の広告を見ましたところ、全体的に安く書いてありましたので、他店でお願いしたら、もう少しお安く修理をしていただけたかもしれないと思いました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
修理の時間が少し長いと感じましたが、iPhoneは初期傷なども無くピカピカの新品のように綺麗になって返してくださいましたし、今のところ不具合等も無く快適に使用できておりますので、修理をしていただいて良かったと思います。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
保証サービスにつきまして、再修理は6か月間無料でしてくださると、丁寧に説明をしてくださいましたので、とても安心しました。
保証サービス以外には、次回はリピーター割引きなどが受けられるサービスや、友達紹介割引きなどがあると嬉しいです。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
スタッフさんは常に笑顔で、修理料金表を指差したり、丁寧にわかりやすく説明をしてくださいましたし、修理完了を知らせてくださいました電話も丁寧に応対してくださいましたので、とても好印象でした。
店内は、BGMは大き過ぎず不快に感じることはありませんでしたし、整理整頓されてスッキリとした雰囲気で、とても居心地が良いと感じました。
カウンターも、休憩所の椅子なども、気になる汚れやゴミなどは見当たらず、清潔に保たれていました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
修理の待ち時間は、お預かりという形で1時間ほどかかると説明をしてくださいましたので、店内の休憩所の椅子ではなく、同伴者の携帯番号を伝えて、店舗近くのお店に夕食を食べに行き、修理完了の電話連絡を待ちました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
スタッフさんは常に笑顔で丁寧に対応してくださいました。「少しお時間がかかりますので、お預かりと言う形になりますが、お食事に行かれるのでしたら、修理が終わりましたら、お電話でご連絡させていただきます。」と、提案もしてくださり、とても好印象でした。
iPhoneはピカピカの新品のように綺麗に修理をしてくださいましたので、機会があれば知人等におすすめしたいと思いました。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!