iPhone SE2
51分~60分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
経年の使用によるバッテリーの劣化があり、iPhoneのバッテリー容量が7割になってしまい、フルまで充電しても半日持っているだけでもバッテリーがなくなってしまい困っていました。新しいバッテリーへの交換をしてもらいました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
iPhoneを丁寧に扱ってくれて、修理後の確認の動作確認や容量が表示されなくなっている部分も画面を見せながら説明してくれて分かりやすかったです。
フルで充電して使い始めましたが、いつもすぐなくなってくるバッテリーのもちがよくなっていると感じます。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
保証があるのは嬉しいです。修理屋さんもチェーン展開で色々あると店員さんによって対応が違うかなという不安があるので保証がついていると頼みやすくなります。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
愛想が良く、テキパキと接客してくれました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
60分ほど修理の時間を見てくださいと言われたので、店内で待つことはやめて周辺駅で買い物や食事を済ませてから受け取りに戻ることにしました。その旨を伝えて、外出をして時間を潰してから戻りました。戻った時は名前を言うとすぐに分かって対応してくれました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
iPhoneの修理はどこで頼めばいいか分からない、また怪しいお店だと高額な修理代になるのではないかという不安がありますが、アイサポはホームページに値段が表になって載っているのでその点が安心でした。友人にも勧めやすいと思います。WEBで予約が出来るので待ち時間もなくすぐに頼めるので不安なく行くことが出来ました。予約ページでお店の場所もチェック出来るのが便利で行きやすかったです。迷わず着くことが出来ました。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!