iPhoneの故障事例や、修理行程履歴をご紹介致します!

お久しぶりです!

こんにちは!お久しぶりです。あいさぽスタッフ高野です!
だんだんと寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
あいさぽでお仕事を始めてから約2ヶ月、最近は業務も一通り覚え、仕事の流れも分かってきて徐々に慣れて来たといった感じです。と言っても先輩方を頼りにがんばっている日々ですが・・私も、自ら、「何でも聞いて下さい!!!」
と言えるくらいまでの知識を身に付けなくてはいけませんね。がんばります!
それから、最近の私はと言いますと・・ミスユニバースジャパンのオーディションに山梨へ行ってきました。感想は、、楽しかった!!
たまに人前に立ち自分をアピールする事って気持ちがいいし、大切な事だなと。自分への課題もたくさん見つかりましたし、いい経験になりました。結果は後日ということなので、いい報告が出来るといいですね。それと、モデルの仕事をする上で欠かせない自分の作品、ブックを作るため、この前記念すべき第1回目の撮影。本っっ当最高に楽しかったです! 

最近はiPhoen4Sの故障のお問い合わせも増えてきました。
(やっぱり落下によるガラス割れが多いです。)
故障しない事にこしたことは無いですが、もし故障してしまったらお気軽にお電話下さい^^
0120-975-714(iPhone故障専用フリーダイヤル)午前10時〜午後8時(火曜定休)
それでは、また☆
 
iPhone修理のあいさぽ新宿本店