iPhone 8
61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
2020年1月に購入して以来、一度もバッテリーを交換しておらず昨年末より電池の持ちが悪いと感じ始めてバッテリーの最大容量を確認してみたところ、バッテリーが75%だったのでバッテリー交換をしました。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
保証書があるので安心感があります。割引き券をもらいましたが、メガネフラワーで利用出来る1,000円割引きなので、眼鏡を使用しない私としては、何のメリットもありません。同じ割引きならアイサポ全店で利用出来る割引券の方が良いです。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客態度は全体的に丁寧だと感じました。テキパキと対応してくださいました。良い対応だったと思います。店を出るまで、深々とおじぎをする姿や、ドアを開ける所までも、最後まで大きな声でありがとうございましたと2人の店員さんに言って下さり、気持ちよく店を後にする事が出来ました。若葉駅から徒歩2分ほどの立地にあり、駅前なのにメガネフラワーのすぐ横に5台ほど停められる駐車場があり、もし満車でも隣のわかばウォークに停めてくださいと案内が書いてあり、利用しやすいお店と感じました。店内はメガネやさんで、左奥にアイサポの窓口がありましたが、表示が大きく出ていてわかりやすかったですし、メガネの修理のカウンターと同じ様なキチンとしたテーブルと椅子が置いてあって、居心地が良かったです。店内音楽は流れていませんでした。他の人も居なかったので落ち着いている雰囲気でした。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
修理の予約が24時間いつでもネットで出来るので便利です。(ただし、一週間先の分まで可能)更にネット予約だと割引きが100円あります。6か月間の修理保証が1回分付いている保証書がもらえるため、安心感があります。接客はとても丁寧でテキパキとしており、タッチパネルやSiriの作動など、一つ一つ目の前でチェックをし、異常がない事を確認してくれます。これは修理前と修理後の両方でやってくれるので安心です。ぜひ家族や友人にもおすすめしたいと思いました。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!