iPhone7 Plus
41分~50分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
道路に落としてまって、液晶パネルを粉砕してしまった
。充電の繰り返しで、バッテリーの劣化が生じていました。
フロントパネルの交換とバッテリー交換をしてもらった。
内臓していたバッテリーは回収してもらいました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
安いと思う。けれど正規店からのメーカー保証を考えると、コストは安く済むが、支払い金額は高く感じる。iPhoneだから近くに店舗がないことを考えると、いいのもしれない。他店に比べてやや高く感じてしまった。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
快適。だが、互換性のものを使用しているから、タップは遅く感じてしまう。そこの説明がなかったので、はじめて修理に出す人は戸惑いがあるかもしれない。もう少し説明をしっかりとして欲しいと思った。
(慣れているなら、省いてもいいけれど)
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
半年間は再修理無料などのサービス、互換性の液晶でなく、正規品の液晶とどちらか選べるサービスがあってもいいのかなって思った
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客対応は問題ないのだが、建物がわかりにくいため対象物件周りを探し歩いたので、わかりやすくしたほうがいいと思った。パネルで隠れていたため最低限の場所しかわからないけど、わりかし部屋は綺麗に感じました。電話対応でなく、ネットで予約したので、対応はわからない。
店舗の雰囲気は良くもなければ、悪くもない。ただ、雰囲気がもう少し良ければ、立ち寄りやすい雰囲気はあるのかなって思う。もう少し入り口から明るくすればいいと思った。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
近くのご飯屋を探してたべたり、近くを探索したり、近くの公園があったので、少し休憩しながら、時間になるまでいた。もう少し長かったら待ちぼうけになってしまいそうな気がした。もう一つの携帯で調べ物をしていました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
メーカーよりも安く提供してくれるのは勧める対象にしたい。保証があるのならば、その内容によって勧めるのだが、説明がなかったので勧める対象にはならない。直してくれる作業は、早く感じたので勧めたい。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!