iPhone修理アイサポ下瀬谷店のブログです

【iPhone6s】粉々粉砕画面も直る!【画面・フレーム】

 

(安σωσ)<ゆるぼ!!連休の過ごし方!!!

 

どうも!地域密着!iPhone修理に魂をかけるお店!あいさぽ下瀬谷店の安田です!!!(安σωσ)<燃やせ闘魂!!

 

基本働きたくないマンの安田ですが、連休をもらうと何してていいのかわからなくなるマンでもあります!みなさまはいかがお過ごしでしょうか???どんな暇つぶししてます???

 

安田の休日の予定なんてどうでもいいね!

修理のお話しましょうか!本日はこちら!(安σωσ)<どーせゲームしてるしな!

 

 

iPhone6S 画面割れ+フレーム修正

 

 

とりあえずこちらをご覧いただきましょう!

壊滅的にばっきばきに割れたiPhoneちゃんです。

とんでもない割れっぷりですね・・・(安σωσ)<ガラスの破片が反逆的だぜ・・・。

 

しかもこの子、

フレームまでひん曲がっちゃって、液晶も浮き上がってやがるぜぃ!

 

これねぇ・・・修理するにしてもめっっっっっっっっっっちゃ怖いんですよね・・・。

フレームを直さないことには、新しいパネルが入れられないのでフレーム修正をせざるを得ない・・・。

 

 

ここまで大きく曲がってしまった場合、一度基盤を取り外してから修正作業をします!(安σωσ)<基盤に負荷かけると最悪一発でおじゃんするやで

 

↓そして修正したものがこちら。↓

パネルが入り、手に持った時に違和感ない程度まで戻りました!

完全に戻してあげたいところですが、実はフレームも割れちゃったりするので無理させられないのです・・・。(安σωσ)<難しいところ・・・。

 

 

画像でお気付きのかたもいらっしゃることでしょう!

バキバキに割れた画面も修理済み!それがこちら!

ね、きれいでしょ?

バッキバキでぐにゃんと曲がったiPhoneが無事に生還し、お客様も大変喜んでくださいました!(安σωσ)<我々も嬉しいね!

 

Web予約限定のVRゴーグルプレゼントキャンペーンもまだやってるので、ぜひ事前にネット予約してご来店ください!(安σωσ)<空いてる時間もわかるから便利よ!

 

それでは今日はこの辺で!!!

安田は狩りの世界へ旅立たねば!!!(安σωσ)<<ワールド楽しすぎかて!!

 

お相手は、iPhoneのお悩みを狩り取るハンター!あいさぽ下瀬谷店の安田がお送りしました!またね!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇⇓店舗情報⇓◆◇◆◇◆◇◆◇

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

★12時~20時まで営業★(最終受付19:30)

★年中無休★ ★駐車場完備(60台駐車可能!!)★

★公共機関ご利用のお客様★

相鉄線瀬谷駅下車

北口バスターミナルより神奈川中央交通・立1(立場ターミナル行)にて
下瀬谷中学校前下車

少し道を戻っていただくと右に見えてくる大きな「本」の看板が目印です♪
店舗は2階ですので、階段を上がった先に緑の受付がございます(≧∇≦)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

 

 

あいさぽ下瀬谷店