iPhone修理アイサポ瑞江店のブログです

あいさぽ瑞江店オープン!!

こんにちは!はじめまして♪

iPhone修理あいさぽ瑞江店の矢萩です。

 

 

7月7日に、都営新宿線瑞江駅にある江戸川区で一番大きなTSUTAYA瑞江店内にて「あいさぽ瑞江店」がオープン致します!!

とても入りやすく利用しやすい、それが瑞江店でございます。

 

 

 

 

 

ーあいさぽTSUTAYA瑞江店の特徴ー

①駐車場完備

②年中無休

③営業時間12:00~21:00(最終受付20:30)

④Tポイントが貯まる・使える

 

webで電話でご予約ができ、もちろん飛込み修理も対応致します。

雨の日で「外に出るのダルイ・・・」という方も駐車場があるので、濡れずにご来店頂けます。

 

 

江戸川区のiPhone修理店である当店、どのような修理をしているかというと・・・

・落下させて画面が割れてしまった

・画面の映りが悪い

・充電が出来ない

・バッテリーがすぐになくなる

・ホームボタンが反応しない

・カメラが映らない・ピントが合わない

・音が出ない

・水没させてしまった

などなど、上記以外でも様々な修理対応を行っております!

iPhoneに関するご相談だけでも構いませんので、

お使いのiPhoneで気になるところや修理について、

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お困りの方はぜひ、あいさぽ瑞江店へ!!

 

 

更に!

ご精算時にGoogleマップと最安修理ドットコムに口コミレビューをご投稿頂けますと、

最大1,000円OFF!!

短時間で登録+お安く対応させて頂きますので、是非ご投稿ください!

 

 

 

当店はiPhone修理をしてもTポイントが使える、貯まる!

Tカードをお持ちでない方も無料ですぐに発行できますので、

お持ちでないお客様は、この機会にぜひ!ご発行ください♪

 

 

修理している間は数多くアイテムを取り揃えている店内を見てお待ち頂けますし、

駅周辺にはサンマルクカフェやドトールコーヒーショップ、餃子の王将、モリバコーヒー、ビックエコー、フレンド公園、マンガ喫茶がございます。

 

通勤、通学帰り、お買い物のついでに、お仕事の休憩時間など、

皆様のライフスタイルに合わせてご利用できますので、お立ち寄りくださいませ。

 

 

丁寧、親切なサービスを心掛けてまいりますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

あいさぽ瑞江店スタッフ一同

 

iPhone修理あいさぽ瑞江店