iPhone修理アイサポ柏駅前店のブログです

ガラスが割れてしまったらあいさぽ柏駅前店へ!!

皆様こんにちは!!

あいさぽ柏駅前店スタッフの前田です。

 

 

 

まだ5月だというのに、暑い日が続いていますね。

柏の街を歩いている方々を見ると、

服装もTシャツやサンダルなど夏仕様に変わってきてます。

もう..夏なんですね。(はやいなァ)

 

 

そんな中、あいさぽ柏駅前店は昨日でOPEN1ヵ月を迎えました!!

OPENから今まで、色々な症状を見させて頂いておりますが、

中でも多い症状は、≪画面割れ≫です!!

 

 

「画面が割れているだけで、タッチや液晶画面には特に何も不具合がないから大丈夫!」と安心してはいけません。

iPhoneは精密機械ですので、≪いつ、何がきっかけで、どのようになってしまうのか≫分らないのです。

ガラスの割れ具合によっては、破片が内部に入り込んで重大な損傷を与えてしまう場合もあります。

 

 

 

↑↑だいぶバキバキです…左上の部分は粉々になり破片がポロポロと落ちてきています。

 

 

このまま放置して使い続ければ、いずれ液晶にも損傷をきたしてタッチの不具合を起こしかねません。

その状態で突然画面が真っ暗になったらどうしますか?

 

 

 

『待ち合わせがあるのに誰とも連絡がとれない…』

『誤作動が起きたとしても電源すら落とせない…』

『果たして中のデータは大丈夫だろうか…』

『修理しようにも近くに修理店があるかどうか検索もできない…』

 

 

 

常に当たり前のように手にしていたものが使えなくなる焦燥感。

今はスマホ一つで何でもできちゃう時代です。

言わば、私たちの生活になくてはならないライフラインが突如として機能しなくなる…

絶望で膝から崩れ落ちそうになる自分を想像してみてください。

考えるだけでゾッとしますよね??

 

 

 

そんなことになる前に…!

 

 

画面割れはそのままにせず、あいさぽ柏駅前店に今すぐWeb予約!!

あ、もちろんお電話でも大丈夫ですよ(笑)

 

 

落下によって生じた様々な不具合は、ガラスの割れてしまったパネルを交換するだけで解消されます。

《タッチがきかない・液晶にシミや縦線が入ってしまっている》

《ホームボタンがおかしい・破損して中がむきだし(泣)》

 

 

大丈夫!!

お任せください!!!

 

 

iPhone修理依頼のほとんどが、この画面割れによるフロントパネルの交換なんです。

ということは、我々の腕の見せ所。

↓↓見てくださ~い♪♪

 

 

 

 

 

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

 

 

あのバキフォンが!

ガラスがポロポロ落ちてきてしまってたアレが!

指が引っかかってイライラしてた画面が!

ものの数十分で生まれ変わるんです!!

 

 

画面ピッカピカ・視界良好・感度良好。

修理してるほうの私たちでさえ、毎回感動がこみ上げるこの瞬間。

本当に、修理が終わったピカピカのiPhoneを手に取って

喜んで頂いているお客様のお顔を拝見することが

なによりも嬉しいです。

 

また、当店では

iPhone修理と同時に内部清掃も行っております。

 

キレイに使っていても、iPhoneの中には汚れがたまってしまうものです。

修理をする際はiPhoneを開けるので、当店では一緒に清掃も実施致します♪

清掃部分は、フレームの溝・ホームボタン周り・カメラレンズなど、

隈なくお掃除させていただきます(^◇^)

 

 

最後に、キャンペーンのお知らせです♪

 

 

明日、5/29から6月末(予定)まで、

お会計時に最安修理ドットコム及びグーグルマップにて

当店の口コミをして頂くと、

片方の投稿に対して修理代金から¥500値引き、

両方に投稿して頂くと、¥1,000値引きをさせていただきます♪

 

CPバナー(制作中).jpg を表示しています

 

是非是非、ご利用くださいませ!!

 

当店の情報:

【場所】TSUTAYA柏駅前店内 (最寄り駅 柏。詳しくはホームページをご確認ください)

【営業時間】12:00~22:00(最終受付:21:30)

【定休日】無し

 

↓↓お電話はこちら↓↓

iPhone修理柏店詳細

 

皆様のご来店をお待ちしております。