iPhoneの故障事例や、修理行程履歴をご紹介致します!

iPhone修理札幌 あいさぽ札幌店がOPENしました!!

iPhoneユーザーの皆様!お世話になります、iPhone修理専門店あいさぽ新宿本店の石黒です。
12月になり寒い時期に、ホットなお知らせです!
 
北海道にお住まいの皆様、大変お待たせいたしました。
12月1日にiPhone修理あいさぽが遂に北海道は札幌へ出店です、今まで宅配修理でどうしても1週間程度のお時間を頂いていましたが、これからは札幌店にお持込頂ければ即日修理でお渡し出来ます。
 
札幌近郊にお住まいの方は勿論、立地も抜群ですので観光や出張時の不意の故障にも対応出来ます。
これからの時期は北海道の美味しい食べ物が魅力的ですよね!
僕は寒いのが大の苦手なのですが、札幌雪まつりだけは一度でいいから行ってみたいです。
ただ慣れないと、雪道で転びまくるのが目に浮かびます。
そんな時にiPhoneが壊れてしまったとしても、あいさぽがあれば安心ですね!

雪国ならではの、故障事例などもあいさぽの経験豊富で確かな技術と知識で皆様のサポートを致しますので今後ともiPhone修理あいさぽを宜しくお願い致します。
 

周辺地図
 

 
アクセス案内
 
 JR線・地下鉄南北線    札幌駅東通り北口より徒歩4分
 地下鉄東豊線        16番出口より徒歩2分

 札幌駅東通り北口を出て斜めの横断歩道をローソン側(北側)へ渡ってください。
 そのままローソンの前を通過し、次の横断歩道を渡って左に曲がってください。(ここに東豊線16番出口があります)
 数十メートル先に秀英予備校がありますのでそこを右に曲がってください。
 ホテルの隣にあるレンガ色の建物【バームハイツ】の2階201号室が札幌店です。
 
アイフォン修理札幌店あいさぽ 修理専用フリーダイヤル(0120-580-208)
 
皆様のご利用、ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 
iPhone修理札幌