iPhoneの故障事例や、修理行程履歴をご紹介致します!

iPhone修理あいさぽ【iPhone5s5c修理開始予定】

皆さんこんにちは!!iPhone修理あいさぽスタッフの高野です。

最近急に朝晩は冷えるようになりましたね。ついこの間、街中がハロウィン一色だった東京都内。皆さんもどこかで仮装をした人達に遭遇したのではないでしょうか?
私たちあいさぽスタッフも仕事帰りの帰り道に新宿駅で仮装をした人たちを見かけましたよ。日に日に寒くなっていくのを感じると冬がそこまで来ているんだなぁと感じていますが、こういったイベントでも季節を感じられますよね。

季節が移り変わるようにiPhoneも変化を続けていますが☆皆さんが今お使いになっているiPhoneの機種は??
iPhone5S・5Cをお使いになっている方も増えてきたのではないかと思います。
最近、iPhone5S・5Cの修理のご依頼のお電話も頂いておりますので、ここで皆様に
【iPhone5s・5cの修理】の修理開始予定のお知らせです。

あくまでも予定ではありますが【11月中旬頃】を予定しております。
また詳しい修理開始日、金額等含め決まり次第すぐにお知らせしますので今しばらくお待ち下さい☆
iPhone5s5c修理開始予定

iPhoneの機種が増えるという事はそれだけiPhoneユーザーも増えるため、もちろん修理を必要とする人も増えます。となるとやはり修理スタッフが必要。

あいさぽ新宿本店に新しい仲間が!!!!!
その名も “たけちゃん”!!!!

修理スタッフとして既に何十台ものiPhoneを修理しているたけちゃんですが、
遅ればせながら…ここでご本人に代わって私が紹介を。(このブログを書いている間も黙々と修理に取り組んでいる為ここは勝手にネタにしてしまおうというわけです。^^)♪
※ちゃんとご本人の了承を得ました。
 
どこまでリアルに伝えられるかなー。
まず、かわいいあだ名からは想像しがたい彼の身長は185㎝!! 写真NGとか何とか言っていますが新宿駅周辺で長身の男の人を見かけたらそれはきっとたけちゃんかもしれません。(笑)
趣味は音楽鑑賞という事でカラオケの十八番はブルーハーツというのだから、ここは歌ってもらわないわけにはいかないでしょう!! という事でいつか聴かせてもらおうと社内で盛り上がりましたよ。笑
その他にも話を振られると映画やサッカー、音楽、食・・と幅広く対応している所を見るときっとまだまだ隠れた特技やら趣味を持っているのではないかと推測(笑)
 
普段は基本的にお客様の見えない所で黙々と作業をしているのでなかなか伝わりづらい修理スタッフのキャラクターをちょっとは想像できたかな。。。??
修理時間は約1時間という短い時間ではありますが、やはり大切なiPhoneをプロの技術者に預けるとは言え他人に預けるという事で不安な方も多いかと思います。
そう言った点も踏まえ、お客様に信頼を持って頂けるような修理を・・。という事で厳しい研修をあいさぽでは行っているのです。

まず修理スタッフとしてお仕事をする前にはテスト機でトレーニング。修理後は細部にわたる入念なチェック。繰り返し回数を重ねる事によって見落としの無い確実な修理技術を取得していくのです。
厳しい研修を経てお客様のiPhoneを修理しておりますので、ここは自信を持っておすすめしたいと思います。

気になっているiPhoneの故障がありましたらまずはお電話でご相談下さい♪
iPhone修理あいさぽのスタッフが丁寧に対応させて頂きます。

今年もあと2ヶ月をきりましたね。この時期からの時間の過ぎ方ってなんだか早く感じますよね。何かとバタバタとする年末前に是非、あいさぽで修理をしましょう♪♪
という事で皆様の御来店をあいさぽスタッフ一同お待ちしております。
 
iPhone修理のあいさぽ新宿本店