• 割れたiPhoneでケガをしてしまう前に修理しませんか?!

    皆さまこんにちは!
    iPhone修理あいさぽ新宿店の北村です(*´▽`*)
    久しぶりのブログ担当です♪
    ここ数日、ものすごく寒いですね。。(;O;)
    北村は寒さに弱いので毎日とても辛いです、でも好きな季節は♪秋と冬♪
    そんな北村がまず今回紹介しますのは、バキバキに割れてしまったiPhone7。
     
    続きを読む

     
  • 衝撃が大きいとガラス割れ+αになってしまう事も!

    こんにちは。あいさぽ新宿本店の佐々木です。
     
    ニュースではちらほら上野動物園で生まれたジャイアントパンダの赤ちゃん「シャンシャン」の写真や最新情報が出てきていますね。
     
    あいさぽ新宿店近くのドンキホーテや東急ハンズにパンダグッズが揃いはじめ、パンダ好きの佐々木としては嬉しい限りですヾ(ΘエΘ) ノ
     
    それでは修理のお話を~
    今回はこの割れに割れたiPhone6Sです。
     

     
  • iPhoneがお化け(ゴースト)にタッチされたらどうしますか??

    こんにちは!あいさぽ新宿本店の山川です。
     
    iPhoneXの発売まで1ヶ月をもう切りましたね!
    10年前のiPhoneが発売された時、ホームボタン以外の操作キーが無くなって画面をタッチ操作することにとても感動した記憶があります (確かそうだったはず(笑))。もう10年かぁ…早いですね!
     
    以前からよくある修理で、「画面が勝手に動く」という症状のお問い合わせがありましたので、ここで改めてご紹介したいと思います!
     
    まずはお持ち込まれた時の状況がこちら
     <... 続きを読む

     
  • iPhone8のパーツを外して並べたらこうなりました♪

    お世話になっております。
    あいさぽ新宿本店の山川です。
     
    早速買ってきました!
    【iPhone8ゴールド & iPhone8Plusスペースグレー】
    といっても自分用ではなく、お店のテスト機としてですが(;^_^A
     

     
  • iPhone7でもバッテリー膨張しちゃう!?

    こんにちは。iPhone修理あいさぽ新宿店の佐々木です。
     
    佐々木はダイエット中だったのですが5キロ落としたところから減りません。
    現在、挫折&維持中です。
     
    今回ご紹介するiPhoneの修理依頼はそんな佐々木にぴったり(?)な
    「ぷっくり」膨張したバッテリーの修理です。