iPhone修理アイサポ柏駅前店のブログです

【iPhone7】 パネル割れ&液晶不良修理報告

祭りばやしが聞こえてきやがりますこんにちは!

あいさぽ柏店の盆踊り担当ことバーニング前田です。

 

 

 

もういいかげんおまえはさがれ。と投石にあいそうですが

しぶとくしがみついてますサーセンww

ちゃんと若くて可愛いスタッフもたくさんおりますのでご安心を。

てゆうか、バーニングより若い子しかいないってゆう。

出し惜しみしてるだけだYO!

そのうちお役御免だから今のうち目立たせてYO!

 

 

バーニング、推 し て 参 る 。

 

 

予告通り、本日は柏の一大イベント柏祭りでした~♪

もうこの時間帯は祭りも終了し、交通規制も解除されてるころです。

そう、柏祭りとは。

大動脈である幹線道路を2本も封鎖してしまうため、

柏駅周辺は陸の孤島、ほぼ密封状態と化します。

 

 

柏住民にとっては迷惑甚だしい2日間なのですが、

ここ数年でだいぶ規模も縮小したので

歩く速度が牛歩レベル、みたいな混雑は軽減された気はしてます。

とは言え、まだまだ雑踏と熱気でカオスな柏祭り。

これはこれでけっこう好きなんです。

ちなみに便乗してこんな装いですご覧ください(笑)

本邦初公開!バーニングの後ろ姿www

BBAが年甲斐もなく三葉ちゃんヘアーで何やってんですかねほんとw

あ!やめて!そんな目で見ないで!

 

 

ささ、この柏祭りの最中にもみくちゃになったiPhone7様がご来店のようですよ?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おっとー、液晶不良のようです。

なんだかバグを起こしてますね…

タッチ不良で電源も落とせない状態です。

仕方がありません、このまま開けてみることにしましょう。

 

 

むむむ~??

なにゆえ。水滴が。。。。

水のトラブルのご申告はありませんでした。

しかも生活防水対応のiPhone7でこの水滴とは何たることか!

お祭りの混雑で飲み物やかき氷をこぼしてしまったのでしょうか…

水没反応はありませんでしたが基盤やバッテリーにも水滴がついています。

うーーーーーーん、なんか嫌な予感。

とりあえずポジティブシンキングのバーニングなので

水滴をふき取り修理を進めることにします。

 

 

バラシ・移植は問題なく終了。

さあさあ、起動させてみましょうか!

 

 

 

…………はい、そのとおり。

安定のヤツです。

修理後の写真を撮り忘れるという痛恨のミス!

それというのも、きちんと起動して動作に何の問題もなかったことに

感動しすぎてだな…

どうしたのだバーニング。

三葉ちゃんヘアーとかいってる場合じゃないよまったくまったく!

 

 

これから8月に入りお祭りや花火大会が多くなってきますが、

皆さま、堪能しすぎて知らない間に大事なスマホを

故障させたりしませんように。

エマージェンシーを回避してほしいバーニングなのでした。

 

 

レビュー投稿で割引きキャンペーンが

ご好評につき期間延長になりました!!

お会計時に最安修理ドットコム及びグーグルマップにて

当店の口コミをして頂くと、

片方の投稿に対して修理代金から¥500値引き、

両方に投稿して頂くと、¥1,000値引きをさせていただきます♪

 

 

 

 

すでにたくさんのお客様からのレビュー投稿をいただいております!

軒並みの高評価、誠にありがとうございます!!

皆さまからのお声に反することなく、

今後とも誠心誠意を持って精一杯対応させていただきます。

 

 

また、修理していただいた方に今だけなんと!

『モバイルバッテリー』を

プレゼントしちゃいます!!

コチラなくなり次第終了ですのでお急ぎください。

お見積りだけでも大丈夫。

お気軽に是非是非、ご利用くださいませ!!

当店の情報:

【場所】TSUTAYA柏駅前店内 (最寄り駅 柏。詳しくはホームページをご確認ください)

【営業時間】12:00~22:00(最終受付:21:30)

【定休日】無し

↓↓お電話はこちら↓↓

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

バーニング・BBA・前田より

 

iPhone修理柏 あいさぽ