iPhone修理アイサポ柏駅前店のブログです

車に轢かれちゃった…!

毎度おさわがせしてます、

あいさぽ柏店スタッフの燃える闘魂こと

バーニング前田です!

 

 

 

先週は子どもの小学校の登校指導の当番が回ってきたため、

バッタバタで家を出るというサザエさんちのカツオ並みの朝を繰り広げておりました。

人呼んで、ドタバタバーニン。

ほんっっっとにどーでもいいですねww

 

 

 

登校指導とはなんぞや?

…と思ったそこのアナタのために説明すします。

一昔前で言う『みどりのおばさん』です。

黄色い安全旗をもって横断歩道に佇むアレです。

 

 

みどりのおばさんは地域の方のボランティアで運営されていることが多いのですが、

年々その数は減少し、今は保護者の協力作業で当番制の傾向になりつつあります。

ウチの小学校は、夕方のパトロールを含め年に3回当番が回ってくるため過酷です…(泣)

ひたすらに子供たちの安全を守るために活動します!

 

…が。

登校指導中になんと!安全旗の布部分がすっぽぬけて風で舞ってしまうという珍事件が!!

安全を守るはずのバーニング前田が逆に車に轢かれそうになるという大惨事でした。

 

 

前置きが長くなってスミマセン。

今回の修理はバーニングのように轢かれそうになった…のではなく、

実際に車に轢かれちゃった!というiPhone7Plusのお話です。

 

 

まずはコチラをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

なんというか、バキフォン中のバキフォンというか、

薄っすら泣けてくるような有様です。

カメラ部分も剥き出しになっているので、上部のほうに強い圧力がかかったもよう。

バッテリーも放電しきってしまっているようで起動しませんねコレ…

これだけの衝撃を受けたのにも関わらず、なんとフレームの歪みは全く無し!!

奇跡としか言いようが。

 

 

とりあえず開けてみようとすると、粉々のガラスが飛び散り

バーニングを攻撃してきます。

い、痛いいいいぃぃ…!!!!

本体の中にも飛び散って破片がたくさん入ってしまいます。

これは大変。。。。。

慎重に、慎重に、破片を取り除きます。

 

 

 

 

ふ~~~!!

分解終わり!!!

中に飛び散った破片も全て取り除きましたよーーーーー^^

新しいパネルを付け替えて…

さあ、いよいよ。

緊張の一瞬です。

 

 

 

 

よし、キターーーーーーーーー!!!

残念ながら、剥き出しになっていたカメラは映らなくなっていました…

お客様にご連絡したところ、とりあえずデータが残れば万々歳なので

今回はパーツの交換は大丈夫ですとのこと。

カメラ以外の動作は全て問題なく、お客様にも大変感謝していただきました。

 

 

みなさま、くれぐれも車には気を付けてくださいね…!!

人も機械も、命に関わることです。

そして、安全を守る役割を担っている本人が

トラブルによって危険にさらされないように、

修理もパトロールも最大の注意を払っていこうと改めて決意した

バーニング前田であります。

 

 

6月末(予定)まで、

お会計時に最安修理ドットコム及びグーグルマップにて

当店の口コミをして頂くと、

片方の投稿に対して修理代金から¥500値引き、

両方に投稿して頂くと、¥1,000値引きをさせていただきます♪

 

 

 

CPバナー(制作中).jpg を表示しています

 

 

 

すでにたくさんのお客様からのレビュー投稿をいただいております!

軒並みの高評価、誠にありがとうございます!!

皆さまからのお声に反することなく、

今後とも誠心誠意を持って精一杯対応させていただきます。

お見積りだけでも大丈夫!

お気軽に是非是非、ご利用くださいませ!!

当店の情報:

【場所】TSUTAYA柏駅前店内 (最寄り駅 柏。詳しくはホームページをご確認ください)

【営業時間】12:00~22:00(最終受付:21:30)

【定休日】無し

↓↓お電話はこちら↓↓

iPhone修理柏店詳細

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ドタバタバーニン前田より。

 

 

iPhone修理あいさぽ柏店