① 修理料金が安い!
部品単位で交換修理をするため、メーカーと比べて、最大70%OFF!
② 最短30分!即日スピード修理
スピーディに故障原因の切り分けを行い、そのまま修理に取り掛かります。
③ 修理作業費コミコミ!
修理料金は、修理作業費込みの価格です。
④ データそのまま残ります
修理によって、基本的にデータが消えることはございません。
※水没(重度故障)や、基板(マザーボード)の故障の場合、データ初期化が必要になるケースも稀に有ります。
⑤ 内部クリーニング無料
iPhoneの内部はけっこうホコリが溜まってます。
⑥ 再修理0円
万が一、部品の不具合があった場合、6ヶ月間保証致します。(お客様のご都合による自己破損は除く)
⑦ 5%OFF永久割引
当店で修理されたお客様は、その後修理が必要になった際も永久に5%割引します。
⑧ 内部調査費用無料
内部を点検する場合も、調査費用はかかりません。※水没等で乾燥作業が必要な場合を除く
⑨ 往復送料・代引手数料無料
宅配修理の際、往復送料と代引き手数料が無料です。※宅配修理はこちらから
⑩ 現状報告メール
宅配修理の際、当店に到着から修理完了まで、こまめにメールにてご連絡致します。
※修理代金のみ割引となります。アクセサリーなどは適用外となります。
※発行店舗でのみご利用できます。
1. 当店修理サービスは、民間修理扱いとなり、今後のメーカー保証およびサポートの対象外となりますが、部品故障の際には当店で修理対応致しますのでご安心ください。 ただし、損傷の程度によっては修理をお受け出来ない場合がございます。また、修理後の端末の耐水性能については保証致しかねますので予めご了承ください。
2. 当店で使用する交換部品は、互換品です。
3. ディスプレイは製造メーカーの個体差により、若干の発色・明度・輝度およびタッチ感度が変わる場合がございます。
4. 現在のディスプレイはガラスと表示装置が一体型となっているため、ガラス割れの場合でも一体交換となります。
5. iPhone8以降発売機種において画面交換をした場合にTrue Tone機能が消失しますのでご了承下さい。
6. iOSの仕様によりiPhone11以降発売機種において画面交換をした場合に純正の画面ではない旨のご案内文が設定アプリとロック画面上で表示されます。(SE2以降発売のSEシリーズは除く)
7. iPhone13以降発売機種において画面交換をした場合に明るさの自動調整が使用出来なくなりますのでご了承下さい。(SE3以降発売のSEシリーズは除く)なお、画面の明るさ調整は修理後も設定アプリもしくはコントロールセンターより手動で行えます。
8. iOSの仕様によりiPhoneXS以降発売機種においてバッテリー交換をした場合にバッテリーの最大容量表示機能が消失し、純正のバッテリーではない旨のご案内文が設定アプリとロック画面上で表示されます。次回の交換については1年半~2年を目安に交換をご検討ください。
9. iPhone11以降発売機種においてバッテリー交換をした場合に極稀にデータ通信でのiOSアップデートが出来ない場合がございます。(SE2以降発売のSEシリーズは除く)その際は、iTunesでのアップデートをお願いいたします。
10. iOSの仕様によりiPhone12以降発売機種においてリアカメラ交換をした場合に純正のリアカメラではない旨のご案内文が設定アプリとロック画面上で表示されます。
11. 当修理は部品交換による修理のみ行います。基板が原因の故障の場合は、未修理での返却となります。
12. 極稀に修理作業においてお預かりしたデータが変化・消失する場合がございます。事前にお客様におかれましては定期的なバックアップを取ることをお奨め致します。万が一に、お預かり品のデータの変化・消失については、当店は何ら責任を負いかねますので予めご了承ください。
13. TouchID機能(指紋認証)およびFaceID機能(顔認証)搭載機種については、関連パーツの交換をした場合に機能が消失致しますが、パスコード/パスワードを使用していただくことにより認証機能を代替出来ます。また、TouchID/FaceID機能付近の損傷が激しい場合には付随する機能が消失する場合があります。
14. 水没故障のお預かりについて、乾燥作業もしくは部品交換で復旧した場合でも、今後の症状再発および別箇所に不具合が起こる可能性がございます。今まで以上の定期的なバックアップをお奨め致します。また、修理、点検の際に一部症状が悪化する可能性もございますので予めご理解ください。
15. 今後のiOSのアップデートによるシステム由来の不具合や修理後に発生した端末の損傷がある場合は保証対応は致しかねます。
16. 起動不可や操作不可等により修理前の動作確認が出来ない機能については修理後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
17. 修理受付時に申し出を頂いた場合を除き、交換した不具合部品(お客様の元の部品)については当店で処分することに同意いたします。修理後に申し出を頂いてもご返却できない場合がございますのでご了承ください。
18. 保証期間内かつ保証対象内であっても、お客様都合で純正品へのお戻しをご希望される場合は別途4,980円(税込)を頂戴いたします。お戻しする純正品はお客様の元の部品と異なる場合がございます。また、純正品へのお戻し後の端末の動作等については、一切の保証を致しかねますのでご留意ください。
19. 修理完了の予定時刻は端末の状態や作業内容、混雑状況により変動する場合がございます。
20. 端末のお引き取りが無いまま、当店からの最終ご連絡日より2か月経過後もご連絡が無い場合は、無断キャンセルとし、その時点で本サービスを終了したものとみなします。また、上記に基づいて本サービスが終了した場合、お預かりの端末の所有権をお客様が放棄したものとし、当店にて処分・破棄させていただきますので予めご了承ください。
21. 上記1から20において確認された事項に関連して発生したいかなる損害についても、当店は一切賠償の責任を負わないものとします。また、当該免責事項以外の当店の責めに帰すべき事由によりお客様に発生した損害については、メーカーが定める、機種ごとの保証対象外における修理金額を上限とするものといたします。
22. お客様が反社会勢力(暴力団員、暴力団準構成員、または特殊知能集団等、その他これらに準ずる物)に該当し、または将来において該当するようになった場合には、当店は本契約を解除することができるものとし、当該解除によりお客様に発生した損害を賠償する義務を負わないものとします。
(※以上、免責事項)
1. 当店では有機ELディスプレイ(OLED)の機種に対し互換部品として2種類をご用意しております。
2. 液晶ディスプレイは構造上、バックライトが必要となるためパーツの厚みおよび重量、バッテリーの消費電力が僅かに増えます。
3. 有機ELディスプレイ(OLED)は見る角度を変えると、色味や色合いが若干変化します。これはOLEDの特性で、不具合ではありません。
4. 長期の使用により、画面の見え方に変化(「残像」や「焼き付き」など)が見られる場合があります。
例:「画面に新しい画像が表示された後も前の画像がわずかに残って映る」といった現像が起こる可能性があります。
上記のOLED特有の現象に関して、当店では保証致しかねます。
1. 表画面にひび割れがある場合、表画面のひび割れが酷くなったり映らなくなってしまうことがある為、バックパネル交換修理のみのご依頼はお受け致しかねます。
2. ワイヤレス充電機能について修理後に使用できなくなる可能性がございます。
3. バックパネルは一度取り外すと元の状態に戻す事ができないため、修理ご依頼後のキャンセルはお受け致しかねます。
4. 交換するバックパネルにはロゴマークの表記はございません。また元のバックパネルと比べ色味が異なる場合がございます。
5. スマートフォン本体のフレームに変形や凹みがある場合、背面ガラスとフレームの間に隙間や浮きが発生する場合がございますが操作には影響はございませんので、予めご了承下さいませ。
2024年7月16日 改訂
1. 当店修理サービスは、民間修理扱いとなり、今後のメーカー保証およびサポートの対象外となりますが、部品故障の際には当店で修理対応致しますのでご安心ください。 iPadガラス面は一度取り外すと元の状態に戻す事ができないため、修理ご依頼後のキャンセルはお受け出来かねます。また、修理後の端末の耐水性能については保証致しかねますので予めご了承ください。
2. 当店で使用する交換部品は、互換品です。
3. ディスプレイは製造メーカーの個体差により、若干の発色・明度・輝度およびタッチ感度が変わる場合がございます。
4. 一部機種において、現在のディスプレイはガラスと表示装置が一体型となっているため、ガラス割れの場合でも一体交換となります。
5. 当修理は部品交換による修理のみを行います。基板が原因の故障の場合は未修理でのご返却となり作業代\3,300(税込)頂戴致しますので予めご了承ください。
6. 極稀に修理作業においてお預かりしたデータが変化・消失する場合がございます。事前にお客様におかれまして定期的なバックアップを取ることをお奨め致します。万が一に、お預かり品のデータの変化・消失については、当店は何ら責任を負いかねますので予めご了承ください。
7. 水没歴がある端末において、部品交換で復旧した場合でも、今後の症状再発および別箇所に不具合が起こる可能性がございます。今まで以上の定期的なバックアップをお奨め致します。また、修理、点検の際に一部症状が悪化する可能性もございますので予めご理解ください。
8. ホームボタンを搭載したiPadはガラス面に直接ケーブルが接着されているため、画面の損傷状況によりケーブルが損傷しホームボタン機能自体が失われる可能性がある事を理解しご了承ください。
9. FaceIDを搭載したiPadはガラス面に直接ケーブルが接着されているため、画面の損傷状況によりケーブルが損傷し顔認証機能、明るさの自動調整自体が失われる可能性があることを理解しご了承ください。
10. 筐体(フレーム)の歪みが激しい本体につきましては、ガラス面が浮くなど、画面を正常に取り付けられない可能性がございます。予めご了承ください。
11. 今後のiOSのアップデートによるシステム由来の不具合や修理後に発生した端末の損傷がある場合は保証対応は致しかねます。
12. 起動不可や操作不可等により修理前の動作確認が出来ない機能については修理後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
13. 修理受付時に申し出を頂いた場合を除き、交換した不具合部品(お客様の元の部品)については当店で処分することに同意いたします。修理後に申し出を頂いてもご返却できない場合がございますのでご了承ください。
14. 修理完了の予定時刻は端末の状態や作業内容、混雑状況により変動する場合がございます。
15. 端末のお引き取りが無いまま、当店からの最終ご連絡日より2か月経過後もご連絡が無い場合は、無断キャンセルとし、その時点で本サービスを終了したものとみなします。また、上記に基づいて本サービスが終了した場合、お預かりの端末の所有権をお客様が放棄したものとし、当店にて処分・破棄させていただきますので予めご了承ください。
16. 上記1から15において確認された事項に関連して発生したいかなる損害についても、当店は一切賠償の責任を負わないものとします。また、当該免責事項以外の当店の責めに帰すべき事由によりお客様に発生した損害については、メーカーが定める、機種ごとの保証対象外における修理金額を上限とするものといたします。
17. お客様が反社会勢力(暴力団員、暴力団準構成員、または特殊知能集団等、その他これらに準ずる物)に該当し、または将来において該当するようになった場合には、当店は本契約を解除することができるものとし、当該解除によりお客様に発生した損害を賠償する義務を負わないものとします。
2024年7月16日 改訂
万が一修理した箇所の部品に不具合が有った場合、6ヶ月間の修理保証(1回)を致しております。不具合を感じた際には、お早めにご連絡頂きます様お願い申し上げます。
保証書をご提示ください。以下の場合、保証対象外となりますので、予めご了承の上でご依頼をお願いいたします。
● 修理箇所以外の部品故障または破損
● 落下や圧迫などの物理的な衝撃によって不具合または破損が起きている
● パネル本来の製造技術および製造工程によるもの(角度による色ムラや自然光の反射によるムラ)
● iOSのバージョンアップによるシステム由来の不具合
● 外傷(キズ・割れ)や水濡れ等、使用環境によって内部的な不具合または破損が起きている
● マザーボードに起因する不具合または故障が起きている
● バッテリーの使用環境による自然消耗と判断するもの
● 当店ご利用後に、他の修理業者または個人で分解されている
原則として修理対応店舗にて保証修理を行っております。予めご了承下さい。
2024年7月16日 改訂
アイサポで修理されたお客様は、以後永久的に(期間無制限)修理金額から5%割引させて頂いております。
修理をされたお客様、全員に「永久不滅保証カード」を発行させて頂いております。
トラブルが無い事に越した事はございませんが、もし修理が必要になりましたらどんどんご使用下さいませ。
また、【即時修理】を心がけておりますが、部品の流通状況、または重度の場合や、こまかなパーツの場合などは、お時間がかかる場合もございます。
予めご了承の上、修理のご依頼をお願い申し上げます。
※修理代金のみ割引となります。アクセサリーなどは適用外となります。
※発行店舗でのみご利用できます。
当店では、部品毎の修理サービスを行っておりますので、基本的にデータが消えるという事は、ございませんが、万が一の事を考慮し、お客様にはデータのパックアップをおすすめしております。
詳しいデータのバックアップ方法は下記をご参照下さい。
iCloudを使ったデータのバックアップ方法
普段の生活の中でiPhoneは、もはや必須のツールになってきました。
やはりiPhone修理サービスで大事な事は、スピードと信頼、高品質だと考えております。
当店では、10つのメリットに加え、技術者の教育にも力を入れております。
iPhone修理について少しでも分からない事がございましたら、どんな些細な事でも構いません。
お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせ下さいませ。
アイサポスタッフ一同、心よりお待ちしております!
アイサポではiPhoneが日本に登場した初期からお客様のお困りの声にお応えし、iPhoneの修理サービスを実施して参りました。
当店にとって1台目(初めて)のお客様のiPhoneを修理させていただいた日から11年が経ち、おかげさまでグループ全体では100万台以上の修理を承りました。(2021年9月時点)
お客様からのご要望で最も多い、即日修理に対応するため地域のオーナー様とともに、よりお客様の近くで即日修理を承れるよう、現在全国に300店舗を展開しております。
近くにアイサポが無いというお客様の声にもお応えして、全国から郵送での修理も承っております。(※但し、受付はHPからのみ。修理は全て新宿本店での対応となります。)
アイサポではお客様が長年ご愛用のiPhoneを大切に修理・メンテナンスさせていただきます。
当店は、このWebサイトを利用者のiPhone上に表示、閲覧すること、非営利目的でかつ利用者自身が利用するため利用者のiPhoneにダウンロードし、またプリントアウトすることを許諾します。 当店Webサイト上に掲載されている情報は、すべて著作権法およびその他の法律で保護されています。私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用する場合は、当店から書面による許諾がないかぎり禁止します。
● 当店もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
● 当店もしくは第三者の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、またはその恐れのある行為。
● 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
● 当店および第三者の信用もしくは名誉を毀損する行為。
● コンピュータウイルス等有害なプログラムを提供する行為、またはその恐れのある行為。
● その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
● その他、当店が不適切と判断する行為。
基板の問題と言われ、直らないとあきらめていた修理も、あきらめていたiPhoneのデータも復旧可能です!電源が入らない、リンゴループなどでお困りなら、iPhoneデータ復旧サービス FIREBIRDにお任せください。 起動しない端末でも、データを取り出せる状態にまで修復することが可能です。