(安σωσ)<最近安田自体の電池がすぐ無くなる!

 

 

 

どうも!地域密着iPhone修理店、あいさぽ下瀬谷店の安田です!

最近電池の減りが早いとお悩みじゃ無いですか?安田も最近バッテリー無くなるの早くてすぐ眠くなる・・・。

 

りんご会社が、アップデートで電池消費を抑えるためだとか言って旧型iPhoneの性能下げたとかいう話も出ているわけですが、そんな時は是非とも当店で元気なバッテリーに修理しちゃいましょう!(安σωσ)<待ってるお

 

そんなわけで今回の修理はバッテリー交換なわけですが、あえてそこには触れずにiPhone5cのご紹介です!(安σωσ)<めちゃきゃわなので話したいだけ

 

 

iPhone5C   バッテリー交換   4.980円(税別)

 

 

ほい!こちらがiPhone5Cちゃんでごぜーます!

じゃじゃーん。

こっちが裏側ー。

今回は緑色を修理したわけですが、これがねー、他の色も蛍光色っていうか、原色というか、まぁとても色鮮やかでかわいいんっすわ(安σωσ)<おしゃんなカラーリングやねん

 

 

バッテリー交換の仕方は他と一緒で、仮付けで動作確認した後に本付け。

今回も動作に問題なくスムーズに交換完了。

 

 

で、iPhone5cのめちゃきゃわっぷりをご紹介したく、あまった時間で撮影会。

 

 

 

実はiPhone5cちゃん。他のiPhoneシリーズとは違うところがあるんです!

上の画像からもわかるんですが、まずお色。

 

そしてあのお色は樹脂を使用しているから綺麗な発色なわけです!(安σωσ)<おかげでフレーム歪み・修正にめっぽう弱いんだぜ

 

 

そしてそしてまた違うところがこちら↓

上がiPhone5sのパネル。下がiPhone5cのパネル。

 

 

厚さが違うようにもみえるけど、これはパネルのツメの部分。

こいつのおかげでパネルとフレームが深く噛み合ってるので、5sとか5みたいな外し方するとパネルやフレームを破損してしまうことも・・・。

 

それからこちら。

 

こいつぁiPhoneにある下ネジです。左が5c。右が5。

基本的に5や6とかは右みたいな下ネジがついてるわけですが、iPhone5cだけは頭が大きい下ネジで止まってます。(安σωσ)<厚みとか関係あんのかな?知らねーけど

 

 

もっと細かく書くといろいろあるんですが、今回のバッテリー修理では触れないところなのでまたの機会に!

 

安田は5cの「他シリーズのiPhoneとはちょっと違う」ってのが全面に出てるところが愛しくてたまらんのです(安σωσ)<変わりもの大好きマン

 

 

そんなわけで今日のブログはこの辺で!

また次回更新をお楽しみに!

 

 

お相手は「あなたのiPhoneに寄り添うお店」あいさぽ下瀬谷店の安田(安σωσ)がお送りしました!

 

またねー!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇⇓店舗情報⇓◆◇◆◇◆◇◆◇

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

★12時~20時まで営業★(最終受付19:30)

★年中無休★ ★駐車場完備(60台駐車可能!!)★

★公共機関ご利用のお客様★

相鉄線瀬谷駅下車

北口バスターミナルより神奈川中央交通・立1(立場ターミナル行)にて
下瀬谷中学校前下車

少し道を戻っていただくと右に見えてくる大きな「本」の看板が目印です♪
店舗は2階ですので、階段を上がった先に緑の受付がございます(≧∇≦)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

 

 

 

 

あいさぽ下瀬谷店