iPhoneの故障事例や、修理行程履歴をご紹介致します!

iPhone5 ここまでの破損は泣けてきます!

iPhoneユーザーの皆様こんちには、アイフォン修理あいさぽ新宿本店です。

徐々に春の気配が近づいてますがまだまだ寒暖の差がありますね。
季節的には新生活への準備で慌ただしく過ごしている方もいらっしゃいますね。
壊れてしまったiPhoneも心機一転買い替えもありますが、愛着のある端末はしっかり
修理してリフレッシュしてください!
 
今回はiPhone5の修理で持ち込まれた中でも重度の破損状況をご覧下さい。
当店あいさぽ新宿本店で扱った中でも稀に見る壊れっぷりに驚きました。
確かにiPhone5の本体はアルミフレームで美しい仕上がりなんですが若干、剛性の面
では心許ないんです。
早速ですが、衝撃の壊れっぷりをご覧ください。
iPhone5vesel

iPhone5 ベゼル歪み2
 
【続いてはこちら】
iPhone5 ベゼル歪み4

iPhone5 ベゼル歪み3
 
見事な綺麗なひねりを表現しています。
下の事例は、この状況でもガラス面が割れてないのは不思議です。
ちょっと落としただけでも割れてしまう事もあるので衝撃がうまく本体側に逃げたんでしょうか。
iPhoneあいさぽでは本体フレームの交換対応はしておりませんが、歪みを修正することは可能です。歪みが極端な場合は薄い面が断裂してしまう恐れもありますので状況に応じて相談させて頂きます。
どんなに壊れてしまったiPhoneでも、まずはお近くのあいさぽへお気軽にお電話下さい!
 
iPhone修理のあいさぽ新宿本店
 
iPhone5 修理について

その他にも以下の症状に当てはまるものがあればお問合せください。

・フロントパネルのひび割れ
・画面表示不良
・タッチパネル不良(タッチが効かない)
・バッテリー交換
・カメラが映らない/映りが悪い
・コネクタ不良(充電ができない等)
・ホームボタンの故障
・音量ボタンが効かない
・スリープ(電源)ボタン故障
・バイブレータがきかない
・相手や自分の声が聞こえない
・電源が入らない
・水没してしまった
・その他故障トラブル修理