

iPhone7

31分~40分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
元々カバーをつけていたのですが、カバーが壊れてしまいスマホだけで持ち歩く形になっていました。そんななか、自宅のマンションの上から地上にに落としてしまった。
その衝撃でフロントパネル液晶が割れてしまったのでその交換。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
非常に安いと感じた。従来の携帯電話会社のように月額料金を払っているわけではなく、スポットで支払うことが出来るのも大きなメリットだと思いました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
かなり古い機種なので元々動きが鈍い部分もあったのですが、基本的な動作を一通り確認したところ問題なく使えそうです。
使用部品の品質も従来の正規品と比べて不具合などは感じられないので、このまま使っていてもストレスなく使えそう。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられ、保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
保証が6ヶ月あるというのは、万が一すぐ壊れてしまった場合でも安心できると感じます。数週間とかだと不安に感じる部分もあるが、6ヶ月は自分にとっては非常に長くお得と感じました。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
お店の雰囲気は古いビルにあるのでごちゃごちゃしてる部分は多少あるかなと感じた。古いビルなので清潔感が足りないのは仕方ないのかなと思った。
スタッフさんの清潔感は問題ありません。マスクもしているし、インフルやコロナ対策でも安心だと感じました。接客はとても丁寧で修理の内容も明確でわかやすかった。料金も機種、内容からの算出も非常に早く明朗と感じました。
完了後も画面を見せながらとても丁寧に接客してもらいました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
同じビルにあるカフェでインターネット、動画視聴、パソコンで仕事をして過ごしていました。
その他は郵便局で郵便を出したり、レターパックライトを購入など備品の仕入をしました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
非常におすすめできると思いました。
まず来店予約する際、ホームページからのウェブ来店予約が日時が見やすくて、自分のスケジュールに合わせてすぐに予約することができた点がプラスでした。実際に来店してからも、店舗のスタッフさんの説明や免責事項の説明が非常に明瞭だったので、安心してお願いすることができました。更に決済方法もクレジットカードやコード決済など現金以外の決済方法が充実しているので、それぞれのライフスタイルに合わせて便利に決済できると感じました。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!