

iPhone12 mini

51分~60分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
駅のホームで歩いていたところ、電車に急いで乗り込む人に後ろから押されてしまい、スマートフォンを落してしまいフロントパネルにヒビが入ってしまいました。以前よりバッテリー駆動時間も短くなってきたので、バッテリーも合わせて交換しました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
データなどの再セットアップも不要だったのが一番良かったのではないかと思います。
保証サービス(再修理は6か月間無料)以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
他の部品と一緒に修理を実施すると、1,000円オフのサービスは既に実施されていますが、もっと値引き率をアップしたバッテリーの格安交換対応があると良いと思いました。また、お急ぎサービスがあると良いと思います。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
来店時に、すぐ席を立って対応してくれたのが、とても良く素晴らしい第一印象でした。店内の雰囲気は、路面に面している店舗ということもあり、ラボラトリーの様な雰囲気もオシャレだと思いました。また、店内は色彩も統一感があり、とてもキレイに整理整頓しているなという印象でした。最後の確認作業もサクサクと対応して頂きました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
少し店舗から離れた人気のラーメン屋さんで、外で並びましたが並ぶ時間も含めて、ゆっくりと夕食を取ることができました。待っている間に、スマートフォンを触らずに済んだのも良かったです。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
iPhoneの機種によって部品代の上下差が大きいため、見積もりを必ずとって確認をする必要があるのかなと感じました。すぐそばにドコモショップもあるので、ハードウェア以外のことも含めてまとめて対応できそうなところが良いと思いました。iPhoneを直接持ち込み、修理して貰えるサービスは何よりだと思います。特に新宿本店は、営業時間も長いので、仕事帰りに立ち寄りたいサラリーマンには、とても紹介しやすいと思います。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!