

iPhone SE2

61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
日常使用に伴う、バッテリーの劣化(75%)が発生していたので、バッテリー交換を行った。
バッテリー交換の際、非純正バッテリーを使用するので、バッテリー詳細項目にメッセージが出るとの説明がありわかりやすかった。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
iPhonese第二世代のバッテリーの交換費用はApple Store、au、NTT docomo、ソフトバンクは共に11,200円(税込み)かかる場合が多いため、アイサポの値段は良心的と感じた。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
バッテリーのもちは格段に良くなった。
具体的には交換前はバッテリー100%の状態から、動画再生、ブラウザ、SNSの使用で2時間もすれば30%台になっていたが、交換後は70%と使用後のバッテリー数値で40%もちがった。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられ、保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
目的の修理以外の診断サービスがあったら嬉しい
また、保証書は紙ではなくWEB交付にして欲しい。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
TSUTAYA内に併設された店舗であったので、接客対応以外はTSUTAYAに依存する所はあるが、丁寧だと感じた。予約なしで訪問したので、当日の修理時間に空きがなかったが当日預かりで翌日の午後に受け取る事は可能か?と質問した所快く引き受けてくれた。
また翌日は12時オープンで13時受け取りをしたかったが、12時半ごろ電話するとすでに修理完了しており、スピード感もあった。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
当日預かりの翌日渡しだった為、修理待ちの時間は発生する事はなかった。
説明だとバッテリー交換の時間は早くて30分、時間がかかると60分程度と説明を受けた。
こちらの店舗はTSUTAYA併設のため、そちらで時間を潰すことも可能だと思う。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
アイサポはおススメできると感じた。
まず、修理代金、内容、注意事項が明確である事が重要でありそれを満たしていた。
事前予約すれば、当日にしっかり短時間で受けたりする事ができる。
公式修理店と比較すると料金は半額程度でありリーズナブルに利用出来るのも大きい。
ただ、使用部品の信頼性や性能はまだ交換して数日なので評価できないが、保証サービスがあるのでこれば安心できると感じた。
以上のことから、知人にお勧めできるサービスと言える。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!