

iPhone7

61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
故障の原因は道路に落としてフロントパネルが破損したのでその交換と、機種を購入して5年以上経っていて、充電を毎日してもすぐになくなってしまい、モバイルバッテリーの持ち歩きが必要で大変なのでの バッテリー交換もお願いしました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
安いと感じました。正規修理店よりもフロントパネルは3分の1、バッテリーは2分の1の料金なのでとても格安だと思います。最近では中古でも高額でiPhoneが売られていて、なかなか手が出ない中、自分が所有している機種の修理が両方交換で1万円以下はありがたいと思います。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
品質で特に使用感で気になる点はなく、快適です。フロントパネルは2種類あり、安い方の部品に交換してもらいましたが、見た目は全く違和感なく、使い心地も若干感度が鈍くなったとは思いますが、気になる程ではないので問題なく使用できています。事前にその説明も受けていたので許容範囲内でストレス等は感じません。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
6ヶ月無料は、もしも何かあったらという一抹の不安を払拭してくれる精神的な安心を得られるため、非常にありがたいと思いました。iPhoneの修理はフロントパネルの損傷が結構多いのかなと思うのですが、修理と同時に画面保護フィルムも付けてくれるオプションがあれば返却後すぐに使えて便利かなと思います。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客対応はとても丁寧でよかったです。店舗自体も清潔でした。窓口も見てすぐにわかったのでスムーズでよかったです。女性の店員さんでとても気さくで、でも丁寧で話しやすくよかったです。BGMも気になるほどの曲の種類、音量ではなかったのでちょうどよいと感じました。修理をお願いし、後日取りに行きました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
後日取りに行くかたちで修理をお願いしたので、修理中の待ち時間はありませんでした。ガソリンスタンドと一緒になっているので、クルマのメンテナンス関係の広告がいろいろ案内されていてそれを見ていたりしていました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
おすすめできます。まずは接客が皆さん丁寧だったので、信頼してスマホを修理してもらえる感じをうけました。ささいなことでも質問すると、分かりやすく教えていただきました。専門知識を持った方々だと上から目線の方もたまにいますが、そんなことは全くなく、初心者でも分かるようにすごく丁寧に優しく対応してくれ好印象でした。お店に向かう際、Googleマップを使用したのですが、その評価も高評価がほとんどで、口コミ件数も多く、多数実績があって高評価なのはおすすめポイントだと思います。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!