

iPhone SE2

61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
バッテリー交換をしもらいました。具体的にはバッテリーが経年劣化で76%になっていたことでから、モバイルバッテリーを常に持ち歩く必要があり、今後長くは使わないとしても交換した状態にしておいて譲ろうと思った。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
安いと思います。アップルだと予約も必要だったり、待ち時間なども必要になり時間もかなりかかるのでその点でもメリットが大きい。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
良かったです。最初に動作チェックなどされていたので、それ自体にも好感が持てました。
また、終わったら会社のスマホに連絡を入れていただけたので、迅速に取りに行けたので良かったです。バッテリー表示もされるのでよかったです。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
保証サービスはありがたいです。
有料での端末の保証サービスがあれば修理のついでに入ってみようかなと思ったり、買い取りについてもサービス案内があればいらなくなった時や使ってない端末を持ってこようと思うかなと。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
丁寧な接客対応であり、細かい疑問についても気さくに回答の説明で良かっです。
Felicaの故障についても話を聞いてくれたので、開店して間もない店舗なのでどこまで詳しく話を聞けるのか不安もありましたがそんなことはなかったです。
BGMは、ビジネスエリアということもありほとんど聞こえなかったと思います。
お店は綺麗でカフェみたいで清掃面でも問題ありませんでした。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
待とうかと思いましたが、待つのにはいささかオープンスペースすぎるのと手持ちぶたさになるのでオフィスに戻り仕事して待ってました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
思ったより手軽に交換できることはオススメできるかなと思います。待ち時間も仕事の最中であれば気長に待てるし、気づいたら終わっているという状態なので使いやすいかと思いました。
また、証明写真も撮っているのでたまに必要になる時は利用してもいいと思いました。
会社ケータイに連絡くれるので、終わってから気分転換くらいのつもりで取りに行ける点でも使い勝手としてはいいかと思います。保証サービスがある点も不安を払拭できておすすめである。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!