

iPhoneXS

61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
タッチパネルが反応しなくなった。液晶がキラつき充電はできるが作動しなくなった。家事で濡れた手で触ったため水没の判定を受けた。乾燥処理が必要なかったので、水没料金は請求されなかったのでよかった。修理後しっかり説明を受けた。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
イオンに入っている修理屋より2割は安い。ウェブ割引もきき、受け取りまで余裕を持って訪店できるので時間を指定できるところがよい。バッテリーも安く交換してしてくれるのでまた利用したい。安価な街中の修理屋より丁寧で安心感がある。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
受け取り前に動作確認のために動きを見せてくれたり、ただのタッチパネル不具合と思っていたのに、家事の合間に使っていたため防水の説明を丁寧にしてくれて今後の使用方法を考える上で役に立った。ハイグレードのパネルがあればそちらにしていた。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
保証サービスがあることで修理したことへの不安が軽減する。しっかりした今後の利用方法を説明して頂き、防水が今までより効かないこと、今回のタッチパネル不良は水没が原因かもと教えて下さったが、水没料金は取られなかった。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
BGMなし。電話はなんどもかけさせて頂いたが丁寧に経路を案内してくださり、丁寧な電話対応であった。清潔な印象の店内であり、嫌な匂いもなかった。
どの程度時間がかかるとか、料金がかかるとか事前に説明して頂き、これ以上料金はかかることはないのだと安心しました。店員さんの清潔さはもう少し必要だと思いますが、客のニーズを汲み取ろうと一緒になって考えてくださる姿にはとても優しさを感じ嬉しかったです。ありがとうございました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
仕事の合間に持っていき、仕事終わりに受け取りに行きました。修理が難しい場合には職場に連絡をいただくけるとのことで安心してお任せしました。スマホが壊れるとこんなにも大変かと思うと同時に臨機応変に対応して頂き助かりました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
おすすめできます。昨年バッテリーを交換したときにはここまで丁寧に使用法についての説明はなかったです。ウェブ割引との併用ができ、とても安く修理していただいたと思います。
ハイグレードタイプの有機ELの液晶が有ればそれにしていました。
いつも在庫としては置いてないようですが、事前に連絡すれざ用意いただけるようです。次に修理する場合にもこちらの店舗を利用させて頂きたいと考えております。どうぞよろしくおねがいします。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!