

iPhoneSE3

31分~40分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
充電の減りが以前より異様に早くなり外出時にもバッテリー残量を頻繁に気にしなければならない状態だったため、バッテリーの劣化が原因と考えて交換をお願いしました。修理箇所はバッテリーでバッテリー交換をお願いしました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
充電の減りが以前より異様に早くなり外出時にもバッテリー残量を頻繁に気にしなければならない状態だったため、バッテリーの劣化が原因と考えて交換をお願いしました。修理箇所はバッテリーでバッテリー交換をお願いしました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
バッテリー交換後も問題なく動作しており、充電の持ちも明らかに良くなって快適に使えています。交換前は減りが早く不安がありましたが、現在は外出時も安心して使用できています。修理時間も40分ほどでとても早く、スムーズに対応して頂けたと感じました。
保証サービス(再修理は6か月間無料)以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
保証サービス以外では修理やバッテリー交換の利用回数に応じて割引き率がアップするようなサービスがあると良いなと思いました。また、家族で利用した場合の特典などもあるとより利用しやすくなり、今後もお願いしやすいと感じます。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
2人のスタッフの方がいましたが、マスクをした黒い髪のスタッフさんに対応して頂きました。最初の受付からとても丁寧で感じが良く、説明も分かりやすかったです。こちらの質問にも嫌な顔せず丁寧に答えてくださり、最初の動作確認の際も安心して見ていられました。作業前後の説明も落ち着いていて、こちらが不安にならないように配慮されていると感じました。店舗も清潔感があり、落ち着いた雰囲気で、安心して修理をお願いできる店舗だと感じました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
店舗が商業施設の中にあったため、修理時間は館内の店舗を見て回って過ごしました。40分ほどでしたが、いろいろ見ているうちにあっという間に時間が過ぎ、待ち時間を長く感じることはありませんでした。施設内で時間を有効に使える点も便利だと思いました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
料金がリーズナブルで、正規店より利用しやすい価格なのが大きな魅力だと思います。また、スタッフさんの対応がとても丁寧で、説明や質問に対する対応もしっかりしていたので、安心感がありました。修理後の状態も良く、バッテリー交換後は充電の持ちも改善され、快適に使えています。受付から受け取りまでスムーズで修理時間も短かったたため、忙しい人にも利用しやすい店だと思います。全体的に安心して任せられると感じたため、知人にもお勧めしたいです。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!