

iPhoneXR

51分~60分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
明確な故障はしていないのですが、バッテリー交換をした理由は長期間(7年間)の使用でバッテリーの最大容量の79%しか充電できなくなったためです。
修理した箇所はバッテリーで、修理内容はバッテリーの交換でした。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
正規店やキャリアと比べればどの修理も半額程度で、安いとは思いました。
またフィルム交換とバッテリー交換のセット交換で安くなる、のようなサービスは正規店で見られないため、そういう意味でも安いなと感じました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
修理後はなんの問題もなく使えています。
修理時間が1時間というのは少し長く感じました。
端末の熱の持ち方は改善されたように感じますので、修理自体の不満はありません。
保証サービス(再修理は6か月間無料)以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
Applecareのような、スマホ保険のようなサービスがあると嬉しいです。
また正規品の交換でないようですから、修理を依頼したい人がパーツ(新しいバッテリーなど)を持ち込み、工賃だけお支払いできるシステムがあると素晴らしいように思いました。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
店舗は、こじんまりしているなという印象でした。接客や店内設備、対応に関しては大きな不満はありません。
またBGMなどが一切かかっておらず、客の満足度を高めるための心配りみたいなものもあまり感じられませんでしたが、これは無くても問題ないと自分は割り切っているので問題ありません。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
商業施設の中の一角に店舗があったので、修理完了まで建物の他のお店を見て回っていました。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!