

iPhone SE2

10分~30分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
経年劣化によるバッテリーの劣化で充電が満タンまでできなくなるか、80%で止まってしまう事が多く、操作中に発熱する事も多かったです。修理箇所はバッテリーで互換性がある新しいバッテリーと交換してもらいました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
バッテリー交換だとアップルの正規店であれば10,000円以上かかるのが半分くらいに抑えられて安いなと感じました。今のキャリアはワイモバイルですが、最寄りの店舗では即日修理は難しいと断られてしまいました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
修理後も発熱の症状が見られるので、少し様子を見て変わらないようならまた問い合わせをする予定。修理サービス自体は丁寧に説明してもらっていたので、特に焦りはないです。
保証サービス(再修理は6か月間無料)以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
修理中に他の機種を触れるサービスがあると修理しても直らなかった時の想定ができるので安心できると思います。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客対応は始終丁寧に接客してもらえました。お会計の時も貯めれるポイント等について、こちらから伺わなくても丁寧に教えてもらいました。店舗の雰囲気もいろんな方が出入りして入り割に落ち着いていてよかったです。椅子と机が3セットありましたが、丁寧に掃除されていました。BGMはラジオが流れていたのですが、音量もちょうど良く快適に過ごせました。
自動販売機もあったので予定外に長時間になっても大丈夫そうだと感じました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
持ち込んだ本で資格の勉強をしながら過ごしました。無料Wi-Fiも通っていたので他の機器を持ち込んでもゆっくり過ごせそうだと感じました。
店舗の雰囲気も落ち着いていたので空調も快適だったのでゆっくり過ごす事ができました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
来店から丁寧に接客してもらいました。
サービスで、できる事、できない事、注意事項等具体的な例を挙げながら説明してもらえたのでありがたかったです。また保証期間の事中でもサービス対象外の事例も教えてもらったのですが、説明が分からず、聞き返すと丁寧に教えてもらえました。
修理には1時くらいかかると言われましたが、早いと助かりますと伝えたところ、急いでやりますね、と頑張ってくださいました。パスロックを教えないのを選択できるのも安心できます。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!