

iPhone12 pro

41分~50分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
4年以上の使用でバッテリー容量が75%になってしまい、充電の持ちが悪くなってしまったので、バッテリー交換をお願いしました。新しいものを買うには大きなお金も必要で、充電の持ち以外は不具合がなかったので、今回は修理という選択を選びました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
バッテリーの修理となるとキャリア店舗でやってもらうと余裕で1万を超えてしまい、躊躇してしまいます。また、Appleケアに入り続けなければ安くはならず、それに入り続けるのにも毎月お金がかかり、使うか分からない保証に入り続けるストレスがあります。しかし、アイサポさんでは8,000円台で済ませることができてかなり安いと感じられました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
あっという間に終わったと感じられ、iPhoneも綺麗なまま戻ってきてくれて安心できました。おかげでiPhoneのバッテリーも回復し、充電の持ちが改善されて、快適に使用することが出来るようになりました。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
知人への紹介割なんかもあると困った時に助かるので、ありがたいです。携帯が壊れるとキャリアに行くイメージしかないので、このようなサービスで違う選択肢を知る良いきっかけになるかなと思います。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
スタッフさんが丁寧で、他のお客様との優先順位もしっかり守ってくださり、快適にサービスを受けることができました。事前説明や、動作確認、修理後の説明など全て丁寧に分かりやすく話してくださったので安心して修理を依頼することが出来ました。店舗は明るく、BGMも話し声を邪魔しないものだったので立ち寄りやすい雰囲気がありました。修理後のお電話もしっかり着信を頂けて、店舗には気になる汚れやホコリは無かったので、不快になることはありませんでした。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
他のお店に併設されている店舗だったので、近くのお店をゆっくり見て過ごし、退屈せずに待ち時間を有効活用することが出来ました。修理もあっという間だったので、苦になることなく充実した時間だと感じられました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
お手頃な価格で修理して頂くことができコスパを感じられたので、携帯の不調に関する相談があった場合はすすんで知人に教えてあげたいと思いました。また、時間もあっという間に終わり、待ち時間もお買い物をしたりして簡単に潰すことができ、タイパも感じられ、その点でも紹介しやすいです。スタッフさんが丁寧で、納得のいく説明をしてくださり、安心して任せることが出来る方だったので、おすすめできるサービスだと思いました。修理作業自体も安心して任せることのできる腕なので、大切なものを預ける事ができる信頼感のあるお仕事でした。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!