

iPhone12 pro

51分~60分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
最大バッテリーが79%になってしまい、1日充電が持たないため、バッテリー交換をお願いしました。2年間以上、同じiPhoneを使用していて、経年劣化によるものだと思います。
落としたりなどはしていません。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
Apple正規店やdocomoに比べると半額くらいでとても安いと感じました。
正規店に頼むとなるとアップルケアに入ってる人向けかなと思いますが、私は入っていませんでした。そもそも、アップルケアに入っていて2年間月額料金払うならこちらでやっていただたほうがトータル的にもお得です。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
修理の時間は1時間ほどでした。
念のためiPhoneのバックアップを取ってから行きましたが、修理後もデータもそのまま、変わらず使えるのでよかったです。修理の際に画面のガラスフィルムが剥がれてしまったとのことで新しいものを綺麗に貼り直してくれてサービスの良さに感動しました。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
半年も保証してくださると、とても安心感を感じます。他には特に欲しいサービスは、腕時計や時計の貸し出しサービスをして欲しいです。スマホを預けてる間時間が分からず不便でした。
また、車でくる場合の駐車券サービスなどもあったら尚嬉しいです。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
店内はTSUTAYAの中にあり、ちょうどTSUTAYAのレジの横に受け付けがあり、わかりやすい場所でした。事前に電話でも問い合わせしましたがそのときの男性スタッフさんもとても親切丁寧に説明してくださり、iPhoneを任せられる安心感がありました。
清潔感があり、担当してくださった女性の店員さんもとても親切で笑顔溢れる素敵な接客で、とても丁寧でした。説明もわかりやすく説明してくださり、わかりやすかったです。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
車で来ていたので、一度家に帰るほどの時間はないので、店の近所を買い物して回っていました。
柏駅の駅近くのため、ドンキホーテやダイソーなどあり、いくらでも時間潰しはできました。アイサポさん自体がTSUTAYAの中にあるのでTSUTAYAだけでもかなり時間を潰せました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
ひとつのiPhoneを長く使いたい、iPhoneを新しいものに買い替えるお金がないと言った方におすすめです。AppleCareに入っていませんでしたが2年間入っていてもこちらでのバッテリー交換代金のほうが安いので結果的にはアップルケアに入っていなくてよかったです。近隣の他店に比べても値段もかなり安く、スピーディな対応のためおすすめです。正規品のバッテリーにこだわりがない方にはおすすめしたいなと思いました。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!