

iPhone SE2

61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
中古だったがバッテリーは新品という内容でiPhone SE2を購入したもののバッテリーの持ちが悪く一気にバッテリーが減るなどの減少が発生していて、不満を感じたためバッテリー交換の修理受け付けているこちらに依頼しました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
バッテリー交換修理は正規店やキャリアショップ、メーカーなどでは1万円以上するため非常に高額に感じていました。こちらでは、純正品ではないものの互換品バッテリーで半額以下で交換できるためとても安いと感じました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
受付時の状態の確認等が手慣れており安心できました。修理完了後の説明も交換したバッテリーの現物で説明がありよかった。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられ、保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
今回はバッテリーの持ちが悪かったためバッテリーの交換を依頼しましたが、バッテリーの持ちが悪い原因がバッテリー以外の場合などに、本当の原因究明のためにどこが悪いか検査してくれたり点検してくれるサービスがあると嬉しいです。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客対応は良かったです。店舗の雰囲気悪くなかったです。BGM音量も特に気になりませんでした。電話対応についてはWEB受付を利用したのでわかりません。店舗の清潔さは特に汚いなどの感じは受けませんでした。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
最初は周辺のお店を探索したり周辺を散歩していましたが、今回は2台まとめてバッテリー交換を依頼したので近くの喫茶店でドリンクを飲みながらスマホで動画を見て完了時間になるまで休んでいました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
WEBから1週間分の予約可能時間を確認できて簡単に予約できる点、WEB予約の場合修理料金が100円OFFになる点、受付時の説明や状態の確認もしっかりしており手際よく慣れている点、バッテリー交換完了後の修理内容の説明や修理の後の状態確認もしっかりしている点、万が一不具合があっても6ヶ月以内なら再度無償で対応してもらえる保証がある点などがおすすめできると感じました。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!