アイサポにお寄せいただいた評判をご紹介致します!

アイサポ日吉駅前店の口コミ・評判2024年10月20日

                   

iPhone修理アイサポ日吉駅前店

お客様情報

  • 年齢:26
  • 性別:女性
  • ご利用金額:7,870円

修理したiPhoneの機種

iPhone12

iPhone修理にかかった時間

61分以上

お客様へのインタビュー

故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。

充電コネクタ部分の不具合:スマホストラップからスマホをさげた状態で雨で水分が内部に入ったことがあり、それ以降充電コネクタ部分が接続不良になることが時折あった。
バッテリー交換:2021年に購入してから3年がたっていたので、バッテリー残量が78パーセントになり交換を希望。

当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。

安いと感じました。私の使用しているiPhoneはiPhone12のため、正規店のAppleだと8,140円かかるとwebで検索したら出て来ており、その他修理ショップも8,000円台が多かったようにおもいます。
早くて安く綺麗に仕上げてくださるアイサポはかなり良心的だと思いました。

修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)

修理後のiPhoneの状態は良好です。充電の減りも最近の状態と見違えるようです。
修理前修理後の説明も分かりやすく、丁寧でした。

保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください

保証サービスはかなり安心を感じました。

接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?

接客対応はとても丁寧で良心的だと感じました。最終的には充電コネクタはしっかりとしたカウンセリングの上修理しなくても大丈夫なようにご対応いただけて顧客目線で親切だと感じました。写真屋さんと併設のため忙しそうでしたが、店内は年配のお客さんが多く、地域に親しまれているお店だと思いました。これも店主さんのお人柄から来ているのだと思いました。BGMは店舗が解放されているためあまり聞こえなかったです。予約前に問い合せた際の電話対応は丁寧でした。
店舗は清潔に保たれていました。

修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?

昼食をまだ食べておらず近くの飲食店で昼食を取りました。
その後の時間は近くの東急デパートにて、ウィンドウショッピングや書店で雑誌を立ち読みするなどして時間を潰しました。

当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。

かなりオススメ出来ると思いました。まずは店舗数が多いため来店しやすい点がとても良いとおもいます。また、店主の方が気さくなのでカウンセリングの時間も他店では故障に対して責めるようなことを言われたことがあったのですがそのような雰囲気は無くて、相談しやすい雰囲気でした。
修理も早くて相場より価格も安いため丁寧でかなりスマホも良好です。またカメラ屋さんと併設しているため明るく開放的な雰囲気の良い店内でした。

アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!

日吉駅前店でiPhone修理ならこちら!