

iPhone SE2

51分~60分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
ぶつけた・落としたなどの衝撃を与えた覚えもなく、なんのまえぶれもなく、画面の右端が急に反応しなくなった(タッチパネル不良で申し込み)。店員さんいわく、液晶が避けていた状態らしく、液晶の交換を行ってもらった。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
他店では1万円以上するところがほとんどだったので7,000円はとても良心的なお値段だと感じました。修理の質も店員さんのサービス面でも十分満足できるものなので非常にコストパフォーマンスが良いと感じました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
修理後のiPhone動作が適切なことはもちろんのこと、最後の動作確認もいっしょに再度確認していただくなどとても丁寧に対応していただいた。また、修理とは別にiPhoneのマイク部分のよごれなども清掃してくれていた。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられ、保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
iPhoneを買い替えるタイミングなどを現在のiPhoneの状態をチェックしていただいた上でアドバイスしていただけると助かる。また、買い替えにあたって新規の設定方法やバックアップのアドバイスなども行っていただけると安心して新しく買い替えられる。特にデータ移行荷関してはよくわからず不安が大きく、それが買い替えのネックになっているため、一貫してサポートしてくれるサービスがあれば非常に助かる。購入後の設定も手伝ってくれるサービスもありがたい。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
店員の接客対応は申し分なく、非常に丁寧で柔和な雰囲気できになることは遠慮せず質問できたのでとてもよかった。穏やかな話し方で安心して頼めた。BGMがあったかは意識していないので覚えていないので特に店内での音に関して音量などは気になることはなかった。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
ウォーキングがてら周辺の地域を散策していた。また、おもしろそうなめぼしいお店を見つけたら中に入り、ウィンドウショッピングしていた。買い物をしていたら意外にあっというまに時間が過ぎたので暇はせず、苦なく過ごせた。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
すごく丁寧に対応していただき、修理だけでなく清掃も行ってくれるなどサービス面も良心的でとてもよいのでおすすめできる。修理荷歳する不安なども相談しやすく、安心して預けられるのでその点でもおすすめできる。最終確認もいっしょに行ってくれるのでちゃんと治っているかわかりやすいのも良かった。修理後も「何かあればいつでも相談してください」とおっしゃってくださり、とても心強いので、特に機械音痴な友人にもおすすめしやすい。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!