

iPhoneSE3

61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
バッテリーの最大容量が78%まで落ちていたため、普段使いでも、1日バッテリーがもたなくなってしまいました。モバイルバッテリーを持ち歩いて対応していましたが、それも大変なので、新しいものに交換する事を、依頼しました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
正規店では、バッテリー交換が1万円以上することは知っていたので、高すぎると感じていました。バッテリーの劣化は実感していましたが、モバイルバッテリーを持ち歩くことで我慢していました。こちらで正規店の半額程の値段で交換できて、とても安いと感じました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
帰って来たiPhoneの状態はよく、どこにも不具合はありませんでした。充電も100%までされていたので、受け取ってすぐに、快適に使うことが出来ています。
保証サービス(再修理は6か月間無料)以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
iPhoneの状態チェックをしてくれるサービスがあると嬉しいです。電池を長持ちさせるためのアドバイスや、iPhoneを綺麗に保つためのメンテナンス商品のおすすめなどがあっても良かったかと思います。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
丁寧に説明をしてくれて、好感が持てる接客でした。動作確認も、一つ一つ丁寧に一緒に確認してくれました。確認の際には、どこを見ているのか、何をしているのかも説明してくれましたので、安心してiPhoneを預けられました。お店の雰囲気も落ち着いていて、BGMが騒がしく感じることはありませんでした。店内も清潔に保たれていました。接客担当の店員さんの人数は少なかったので、少し待ちましたが、入店してすぐに声を掛けてくださり、少し待つことを教えていただいたので、安心しました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
近くにあった理容店で、散髪をしました。終わったあとは隣のスーパーで夕飯用の食材の買い出しをしました。終了時間を伺っていたので、買い出しが終わった後は、一旦自宅に帰って、家事を行っていました。修理終了予定時間になったら再びお店に伺いました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
正規店での修理よりもだいぶ安くでき、iPhoneの修理は高すぎると感じている友達におすすめできると感じました。電池がダメになってきたら新しいスマホに買い換え検討する人も多いですが、安く電池交換が出来て使い慣れたiPhoneを使い続けることが出来るので、お得だと勧められます。修理の仕上がりもいいですし、素人にもわかりやすく説明してくれます。どんな修理をするのかよく理解出来るので、安心してiPhoneを預けられるので、おすすめです。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!