

iPhone13 Pro

31分~40分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
バッテリーの劣化による事象が増えてきました。充電しても減りが早いので1日に何度か充電する。アプリ使用中にスマホ本体が著しく熱くなる。スマホのバッテリー残量を確認したら80%以下でしたのでバッテリー交換をしました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
バッテリー交換費用について。Apple正規店及び指定代理店(カメラのキタムラ)では14,500円に対してアイサポさんは総務省登録修理業者なのに8,480円でした。家族の分までと考えるとかなり割安で家計が助かります。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
修理時間は標準的と思いました。修理後の状態は安定しています。充電時間も正常な感じになったと思います。画面の明るさの不安定な状態はなくなりました。またアプリ使用中ににおいても本体が異常に熱くなる現象も改善されました。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
保証サービスがあることはとても安心できます。修理後しばらく経ってからのアフターケアアンケートに答えた中から抽選でデジタルギフトがもらえるキャンペーンとか、家族や友人を紹介して修理をした場合にもれなくデジタルギフトのプレゼントがあるキャンペーンがあると嬉しいです。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
スタッフさんの応対は笑顔で終始親切に対応して頂けました。入店時に複数のスタッフさんから元気の良い挨拶がありました。ガソリンスタンド併設店舗でしたので、車に関する商品が並んでいましたが、陳列状態は良かったです。テーブルに各チラシが置いてありますが乱れなく置いてあり感心しました。店内は開放状態ではありましたが適温で快適に過ごせました。床やテーブルに目立つ汚れはありませんでした。店内で待っている間にスタッフさん同士の無駄話もありませんでした。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
店内で待ちました。待合所に置いている大人の多種多様の趣味の雑誌や地元の情報誌、自分が持ち込みした書籍を読んでいました。また時々何も考えずにぼーっとしてみたり、店内に設置のラジオ音声に耳を傾けてみたり、店外のBGMを聴いていました。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
おすすめ度は100%です。まず料金の安さです。純正でなくても良いと考えるお客様ならアイサポさんで十分です。家族で複数台の所有ですと購入時期も同じことが多いと思います。そのため劣化による不具合も同時期になるため、出費が増えます。不具合や劣化したからとすぐに新しいiPhoneに乗り換えるとしても、端末代金は高額ですし他社に乗り換えるのも面倒です。修理をして使えるのであればコスト面やSDGsにも貢献できると思います。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!