

iPhone12

61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
経年劣化(使い始めて2~3年経過)によるバッテリー交換です。大体4~5時間程度使い続けるとバッテリー残量が20%を切ってしまいます。充電も以前より時間がかかり充電中熱を持つ時がある様に感じる事も気になっていました。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
不具合は全く無いです。充電もバッテリーの減りに関してもパフォーマンス向上した感じがします。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられ、保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
はい。前にバッテリー交換した店にはこの様なサービスは無かったので安心を感じました。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
ネットで予約したので電話対応はありませんでしたが、実際店舗に行った時に店員さんが電話対応している場面に遭遇しましたが、問題は全く感じませんでした。丁寧な感じを受けました。バッテリー交換に対応して頂いた店員さんは的確に注意事項等の説明をして下さったので安心して任せる事が出来ました。店舗は駅から近いし比較的大きく明るいので安心感がありますね。清潔感もありました。BGMは全く記憶に無いですね。要するに気にはならなかったです。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
HPを見れば料金は明瞭なので先ずは自分の子供には勧めるかもしれません。ネットで来店予約が出来るのも楽です。店員さんの説明も丁寧で分かりやすく安心出来ます。保証が6ヶ月もあるのは相当ポイントが高いと思います。正直自分のスマホを預けるのは相当な抵抗感があるので、安心出来る店に頼みたいですが、ここの店は全く主観的判断なのですが、店員さんが理性的な雰囲気だったので、ちゃんとしていそう大丈夫よ、とは勧める時に言うと思います。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!